♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ピノ バスクチーズケーキ」

画像1 今日は「ピノのバスクチーズケーキ味」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ知ってる(・・?「バスクチーズケーキ味Σ(゚Д゚)こんなのあるの!」
画像3 ピノは失敗がないから、コレ、絶対美味しいやつだよ( *´艸`)
画像4 「コレはキレイ(^^♪中のトレーまで黄色とは!!かわいい(#^^#)」
画像5 ピノのはんぶんこは楽ちん(^^)/「コレ…はんぶんこって言える(・・?」
画像6 真ん中からキッチンバサミで(✂^ω^)✂チョッキン✂
画像7 コレは、どう見てもはんぶんこでしょう(^^)/
画像8 「あ!ピノのピック、ストックあるんだね( *´艸`)」ピノのピックは丈夫だからとっておくとお役立ち( *´艸`)
画像9 むすめちゃんには赤ピックをどうぞ ^^) _○~~母さんは青ピック( *´艸`)「こういうの取っておくの、母さんスキだね( *´艸`)
画像10 「貧乏くさい(⌒▽⌒)アハハ!」笑うな~~~(>_<)まだ使えるのに捨てたらもったいないでしょう(-ω-)/
画像11 「(・・?なぜ、はんぶんこに???」
画像12 だってやっぱり断面、見たいでしょう( *´艸`)
画像13 包丁なら楽ちん(=゚ω゚)/「あっという間にはんぶんこだね(^^)/」
画像14 しまった、倒れた( ノД`)シクシク…
画像15 やはり包丁だけに美しい断面( *´艸`)
画像16 「わたしはお先に(。・ н・。) パクッ♡あ!これは美味しい( *´艸`)確かにチーズケーキの味がする( *´艸`)」
画像17 どれどれ(。・ н・。) パクッ♡あ!ほんとだ( *´艸`)コレは美味しい(*´▽`*)ちゃんとチーズケーキ味!!

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/