♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「吉祥寺カレーパン」

画像1 今日は「吉祥寺カレーパン」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、チワワ(娘の彼氏)がお見舞いでパンをくれた( *´艸`)」急に来るからびっくりしたけど、お見舞いだったんだね(*^-^*)
画像3 「なんでパンがお見舞いなのかは謎だけど(*^▽^*)」おいしいものに罪はない(^O^)/
画像4 有難くはんぶんこさせて頂きましょう(^^)/-------アレ(´゚д゚`)糸ではんぶんこできないΣ(・ω・ノ)ノ!
画像5 「レンチンしたせいかな(。´・ω・)?」そうかも(>_<)仕方ない!ここはナイフで(/>_<)/」
画像6 ナイフでもちょっと大変💦「吉祥寺カレーパンおそるべしΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像7 ε=( ̄。 ̄;)フゥε=何とか切れた。「今日は珍しく手こずったね(⌒▽⌒)アハハ!」まあこんな日もあるよね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像8 でも見て!ジャガイモがゴロゴロ!見事な断面(^^♪「ほんとだ!ボリューミーなカレーパンだね(´∀`*)ウフフ」(´ー`*)ウンウン。おいしそう( *´艸`)
画像9 では食べちゃう前に、恒例の体重測定を(^O^)/右は66g(^^)/
画像10 左は72gΣ(・ω・ノ)ノ!結構重さが違ってしまった(>_<)「まあそんなこともあるヾ(・ω・*)元気出して!」
画像11 では気を取り直してはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像12 右を選んだあなた:今週は創造力がアップしそう(^^♪何か作ってみると素敵な作品が出来上がりそう( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた:今週は理解力がアップしそう(^^♪読み忘れてた本に挑戦すると素敵な気づきが得られるかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/