見出し画像

Handmade モタスポグッズ⭐️

みなさん、モタスポグッズはどうしてますか⁉️

チームのオフィシャルグッズを買ったりくらいですかね⁉️

モータースポーツのファンの皆様と関わるようになってから、みなさんオリジナリティあふれる手作りグッズを作ってらっしゃるんです‼️

これは私の友達が作った
ルイス・ハミルトンの応援うちわ✨

みんなクオリティ高いんだよね🥺
私はハンドメイドは苦手なのでできない😅

そんな今日はクリエイターさんの1人をピックアップしてみますね☺️

物づくりが苦手な私が毎回頼りにしている

SOPO-KORVA07's GALLERYさん

ミンネで出店されてるのでぜひチェックしてくださいね😉✨

SOPO-ORVA07's GALLERY

今回、アレックス仕様のグッズと、
巧仕様のグッズを作って貰いましたぁ🤩

じゃーん😍😍
可愛くないですか😍😍😍

アレックスはスペイン国籍のドライバーなので、国旗をイメージして作って貰い、
巧は今年のバイクをモチーフに😍

そして、「55」はアレックスのレーシングスーツをモチーフに😍
こんな感じでね✨

すごく素敵な作品を作っていただきましたぁ👏🏻

これをつけてレースを観に。。。現地へ行きたいですがコロナと持病で行けないので☹️

アレックスに作って貰ったぁー🤩って速攻報告しちゃいましたっ😍✨

他にも沢山お友達が作ってもらったりしてるので
ぜひ彼女のTwitterをのぞいてみてください😉

現在Twitterでプレゼントキャンペーンをしているそうです🙋🏼‍♀️
ぜひ参加してみてください😏✨

https://twitter.com/k9rk12kr10jia

プレゼントキャンペーン概要ツイートはこちらから↓

プレゼントキャンペーンツイート

♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡―――♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

完全受注生産をしてくださるし、
要望のやり取りをとても丁寧にしてくださるので
イメージした物が届く嬉しさってめっちゃいいですね😍✨

完全受注生産なので到着まで時間はかかっちゃいますが、世界に一つだけのモタスポグッズで
推しメンを応援してみませんか⁉️

これからちょいちょいグッズを手作りしてる人がいたら紹介してみたいと思います✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポーター大募集です!モータースポーツのあれこれを発信するのにぜひ使わせていただきたく思います。 サポート頂いたら、かぁみのオリジナルグッズなどをプレゼントする企画等も考えております。サポータが増えるほどきっとたくさんの記事をアップしたりする事もできるのでぜひ協力お願いいたいます