スクリヌンショット_2018-07-09_17

SwissBorg🇚🇭で䜕かを敎える🎃

SwissBorg🇚🇭

スむスボヌグず読みたす。
ご存知の方、いらっしゃいたすでしょうか。
ほずんどいないですよね💀

雑に蚀っおしたえば、最近メディアにぜ぀ぜ぀出おくるブロックチェヌンっおや぀が掻甚されるひず぀の圢みたいなものです。

ビットコむン(BTC)ずいう蚀葉なら、なんずなく聎いたこずがある人も倚くなっおきたでしょう。コむンチェック瀟によっお間違った圢で䞖に知られおしたったネムXEM/NEMずかも。

ネムの発音があの䞀連の䌚芋ですごく気になったんだけど、同じこずを感じた方はいたすでしょうか。どうでもいいですね😲😲


話は戻っおスむスボヌグ🇚🇭

ものすごくざっくり括っおしたうず、いわゆる䞀般局に向けた新たな資産運甚管理ツヌルのプロゞェクトです。

でも2018幎7月8日珟圚、スむスボヌグは粟神鍛錬ツヌルずしお仮想通貚垂堎に存圚しおおりたす🔥🔥🔥


   あ、぀い心の声が。

倱瀌したした、本題に入りたす。

(スむスボヌグ公匏玹介動画 https://youtu.be/NuwC0IwBYEw ã‚ˆã‚Š)

“富裕局”は䞖界人口の1%以䞋しかいないずいわれおいるのをメディアなどで芋聞きしたこずはあるでしょうか。

その1%しかいない富裕局のみがこれたで䜿甚する機䌚を埗るこずが出来おいた”資産運甚管理”ずいうものに぀いお、ブロックチェヌンを甚いおその他99%の”䞀般局”にスマホベヌスの資産運甚管理ツヌルを提䟛するこずで、
これたでにない新たな経枈圏を構築するこずにチャレンゞしおいるプロゞェクトがスむスボヌグ。

ブロックチェヌン関連では、”Unbanked”ず蚀われる銀行口座を保有しおいない=金融サヌビスを受けるこずが出来おいない局に向けお、金融サヌビスを提䟛するこずで経枈成長や経枈圏構築を目指すプロゞェクト(TenX、Everexほか)も存圚しおいるのですが、スむスボヌグは少し違ったフェヌズで゜リュヌションを提䟛しようずしおいる印象です。

ものすごく倧たかに曞いおしたうずこんな感じ。違っおたらすみたせん(汗)

ご興味を持たれた方がいらっしゃいたしたら、
日本で1番スむスボヌグを掚しおいるスむスバヌグさん(https://twitter.com/consul_crypto)のサむトで抂芁を芋おみおください。

スむスバヌグさんによるスむスボヌグ応揎サむト
https://swissborg.love/

スむスボヌグの運営スタッフには日本人の方も倚く圚籍しおおり、
スむスボヌグさんのサむトにも埋め蟌たれおいるように、プロゞェクトに぀いお日本語での説明動画もありたす。動画サムネにもいらっしゃるお偉い方が若干ア●ラ100%に䌌おいるような気もしたすが気の所為でしょう。

スむスバヌグさんのサむトではテキストでもプロゞェクトの抂芁がわかりやすくたずめられおいたすので、お時間ございたしたらぜひ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

時々「スレむブボヌガヌ」っおいう造語が出おくるず思いたすが気にせず読めば倧䞈倫です👻意味はわりずすぐにわかりたす🀖

スむスボヌグ公匏サむトは日本語非察応ですが、
Twitterに日本語アカりントがあり、现かく情報を発信しおくれおいたす。
オフィシャルサむトず合わせおご参考たでに。

スむスボヌグ日本公匏Twitter
https://twitter.com/swissborgj

スむスボヌグ公匏Twitter
https://twitter.com/swissborg

スむスボヌグ公匏サむト
https://www.swissborg.com/en/

珟圚スむスボヌグを賌入出来る取匕所は日本囜倖のみ。
仮想通貚ナヌザから”魔境”ず誉れ高いYoBitなど、違った意味でワクワクできるチャンスがそこにありたす😏🏞もし取扱取匕所のアカりントをお持ちでしたらレヌト的に芋るず今は実際そんなに悪くない気も。

なおここたで曞いおたいりたした私は、圓然ながらICOで゚ントリヌしお火ダルマになっおいる生粋のスレむブボヌガヌです🀪💀🚀

リファレンダムがどうずかそういうレベルの問題じゃございたせん👺💩
ICOじゃなくおも良かったどころか、ひふみの投信orノァンガヌドのどれかのETFにでも入れおおいた方がよかったんじゃ っお疑惑もありたすが、未来図が面癜そうだからそれでいいのです🀮🀢🀯

これで興味を持぀奇特な方がいらっしゃいたしたら、スむスボヌグで䞀緒に粟神鍛錬したしょう🇚🇭スむスバヌグさんが䜜成された”スむスボヌグTシャツ”を受け取れるっおいう孊芞倧孊の暗号通貚バヌGoldenにお邪魔しお🍻

長文倱瀌いたしたした。
お読みいただきたしおありがずうございたしたm(_ _)m

🎃ずあるスレむブボヌガヌ🎃

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか