NEM高騰の鍵? XYMトークンの受取方法。真実はいつもひとつ!!(随時更新)

こんばんは、工藤新一です。

昨日のnoteを更新してから割と多くの人から

「NEMのカタパルトトークン(XYM)ってどうやって受け取るんですか」

って質問が来たからもうnoteにまとめてまうわ。

はじめに説明すると、明確なローンチ日程は未定。

マイグレーション委員会というシステム移行などする際に指揮を執る組織は主にこの2つのどちらかになると発表してるで。

■オプトイン

従来のネム(X

もっとみる
おおきに!また見てってや!
9

ビットコインに囚われるな!鍵を握ってるのはコイツだ!

みなさん、こんばんは!
工藤新一です。

今日はタイトルの通り、アルトのバブルがもう一度来るんじゃないかってこと。

最近既に色々な通貨が高騰の一途をたどってるな。
だが、バブルと言うにはまだちと早い気がするんだよな。

勿論、俺は探偵だけど超能力者じゃねえから確実とは言わねぇが色々調べてたら条件は揃ってるぜ。

これは2/15 18:48 時点でのチャート。

みんなはどれがくると思う?

鉄板

もっとみる
ようやく会えたっちゅーわけか。
7

ネム~雑談

一時期低迷した仮想通貨ネムですが、今年に入って倍の価格となってきています。

どこまであがるのか分かりませんが注目しています。

まあほかの仮想通貨も同じくして上がってきてますよね。明らかに仮想通貨や、ゴールドなんかもそうですが資金が入ってきているような気がします。

ちょっとふと思ったことがあったのですが、、それはまた別枠ですね。

とりあえずネムという通貨はZaifなんかで買えます。Rippl

もっとみる
٩( ー̀ωー́ )و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
1

仮想通貨とは①

仮想通貨とは①

ビットコインと仮想通貨の違い

まず仮想通貨と聞いて思い浮かぶのはビットコインかと思います。
しかしビットコインは仮想通貨の1種であり、ビットコイン以外にも仮想通貨は存在します。
ビットコイン以外の仮想通貨を総じてアルトコインと言い、アルトコインは数千種類あります。
主なアルトコインとしてはイーサリアム、リップル、ネム、ライトコイン、モナコインなどが有名です。

ビッ

もっとみる
休むも相場!たまには静観しましょう。

仮想通貨の種類について

本日は仮想通貨の種類について記載していきます。

仮想通貨というとビットコイン!!という方も多いのではないでしょうか。
今回の記事では、そんな仮想通貨の中でも有名なものを書いていきたいと思います。

《ビットコイン以外にも仮想通貨はたくさんある》

ビットコイン以外の仮想通貨をアルトコイン(オルトコイン)と呼びます。アルトは「代わりになる」「新しい事」などといった意味になります。
アルトコインには

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)
3

GMOコインが新たにXLM(ステラルーメン)とXEM(ネム)の取り扱いを開始しました

暗号資産取引所のGMOコインは新たにXLM(ステラルーメン)とXEM(ネム)の取り扱いを開始すると発表しました。

対象サービスとなるのは、個人投資家同士の取引を行う取引所形式ではなく、取引所が直接ユーザーへ売買を行う販売所形式となります。

現在、GMOコインの販売所ではBTC、ETH、BCH、LTC、XRPの5種類の通貨を取り扱っており、今回の2種類を追加して、合計で7種類の通貨を販売していま

もっとみる

【速報ニュース】ブレイク寸前!?仮想通貨XEM(ネム)、カタパルト移行の最新情報を発表へ

クリプトプラスでは先日から仮想通貨ネム(NEM/XEM)の値動きに注目しております。

2019年9月~11月のXEMは4円付近の底値でしっかりサポートされ、執筆現在は大きな三角保ち合いを形成しています。

■急上昇の仮想通貨(XEM)

11月3日に価格を約7%上昇させたXEMですが、三角保ち合いの上限ラインでレジスタンスされ、執筆現在は持ち合いの下限へ進んでいます。

10月中旬から形

もっとみる

【最新チャート】仮想通貨ネム(XEM)が7%以上の急騰!その理由と今後の動きを徹底考察!

どうも、ユウタです。

11月2日の早朝からお昼にかけて、仮想通貨XEMの価格が12時間で約7%の上昇を見せましたね。

今日はその高騰理由と今後の動きについて考察してみました。

■XEMの動き

上昇理由

結論から言うと、今回のXEM価格上昇の原因としては、どうやらテクニカル要素が働いた可能性が高いそうです。

■テクニカル要素

直近のXEMは4.5円付近で強いレジスタンスが働いていま

もっとみる
スキのお礼に教えます、今年は「マイニング」がアツイ!byユウタ
5

Nemgraph始めました

同僚の誘いでnemgraphを始めました。

まだ使い方はよく分かっていないのですが、写真を投稿すると仮想通貨ネムが投げられるとか。何でもお金になる時代ですね。ちなみに初投稿の写真は妻の撮ったコスモスです。

もっとみる