見出し画像

2021/09/10 一生のうちにやりたいこと

こんばんは。

今日は思いがけず仕事帰りに友達と会うことができて、はっぴなーいちにち終わりでした◎

とっても趣味のお話ですが、きたこしは三浦建太郎先生のベルセルクという漫画が世界一好きです。三浦先生の訃報は言葉にできないくらいショックで、今もまだ引き摺っています。だけどやっぱり前を向いて歩いていかねばならぬのです。

今日から大ベルセルク展が始まりまして、きたこしとしてはもうほんと早く行きたくてたまらないのです。感染対策をしっかりして、何度か足を運びたいと思います。そわそわ。ヤングジャンプメモリアル号も無事にゲットしてきたので、大切に大切に読もうと思います。


で、表題のお話です。

一生のうちにやりたいこと。

私が一生やっていたいことは紛れもなく音楽で、歌で、ギターで、ピアノで、弾き語りです。

今それをやれていること、応援してくださる方がいること、とってもとっても幸せです。


とは別に、単純に趣味というか、そういうもので生きている間にやりたいこと。最近それをよく考えます。

個人的には基本的に人生は一度きり、と思っています。輪廻転生とかそういうことは全然詳しくないのですが、そういうものがあっても、今の北越裕佳でいられるのは今だけなのです。たぶん。

だから後悔しないように生きたいのです。

とっても素人考えですが、ウィーンとかで本格的なクラシックみたいなあれを聞いてみたいし、オーストラリアも行ってみたい。イタリアも行ってみたい。日本全国旅をしたい。あ、音楽で日本全国旅する!っていうのは私の1番の目標です。

あとはバイオリンとかチェロとか弾いてみたい。趣味で好きな曲を弾けるようになりたい。トランペットもずっとやりたいと思ってやれなかったから、やってみたいな。楽器体験したい。笑

目標の方はもちろんギターとピアノもっともっとうまくなること!!!

パーソナルカラー診断、4シーズンの診断しか受けてないから、16タイプと骨格と顔タイプの診断も受けてみたい。

もう一度昔みたいに家族みんなで旅行したい。

ワンマンライブをやって家族を呼びたい!これも目標ですね。


うーんまだまだいっぱい。

目標もちらほら混ざってしまいましたが、やりたいこと、叶えたいことって沢山あります。

でも時間は有限だから、もしかしたらぜーーーんぶは無理かもしれない。

でもでも、なるべくたくさんのことを、目標は達成できるように、趣味的なものはたくさんできるように、生きていきたいです。

文章がまとまらないな。笑


ひとつひとつ、目標も趣味も叶えるために、日々やれることをコツコツ積み重ねていきたいです。

ランニングも10キロとか走れるようになりたい!きたこしのいまの限界は5.4キロ!笑


いっつもnoteをどうしめるか悩むのですが、明日もがんばろ✌︎('ω')✌︎


🌈今週のカバー動画🌈
☆毎週月曜日更新!


🐬オリジナル「もう一度」ライブ映像🐬


🦈北越裕佳のCD屋さん🦈

https://yukakitakoshi.booth.pm/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?