見出し画像

2021/5/25

グレートリセット?いいえ、糞共をリセット。

時折追加中ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ちゃぶ台返し3

「楽しい」は力だ。
糞共は「楽しみ」を奪って「恐怖」を植え付けるのが大好き!

自分達より大衆の方が強いと奴等は知っている。
だからバレない様に裏でこそこそ悪事を働き、みみっちくちくちくと工作していく。

自分達が他者と繋がれない事を良く知っている。
〝自称〟エリート達。自分達が優秀だと思い込んでしまった上に、略奪や破壊や他者を踏みにじったり価値観を押し付ける事でしか自身を成立させる事が出来ない可哀想な人達。(起きている事に気づいていようといまいと「何も悪くない者達」に対して自身の価値観(ものさし)で冷たい言葉吐いてる人達もあの糞共と同じ様な事しているように僕は見える)


言葉も立場も状況も「悪用」して存在していたものに手を加えて、破壊や略奪でしか自分を保てないし、押し付ける事しか知らない。自分達が他者に繋がることが出来ないと知っている、そして大衆の方が強いと知っている。だから裏でこそこそしている。自身が優秀だと思い込み、そこから脱する事が出来ない。自身の脳内で作りだした「階級」から落ちたら終わりだと思い込んでいる。あんなのが優秀なわけないじゃん。

いわば哀れな小者達だよ。

何かを調べる時は「アヒル」がおすすめ。個人情報もGooglechromeより守ってくれる。合わせて「ライオン」もおすすめ。

DuckDuckGo (検索エンジン)

Brave(ブラウザ)



■prologue


Hillary wasn't the only one who received an unexpected envelope in her program booklet

ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」

(消された時用)⇒

ワクチンで人口削減を目指すビルゲイツ

ビル・ゲイツの「ワクチンを使って人口を削減する」発言について考える。

ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公 開!! コロナと人口削減 [ビル·ゲイツ] 字幕版


■詐欺師達(自称エリート達編)



メモの方にも書いたけど、やっぱり「なんで人口削減を呼びかける〝自称エリート達〟は自分達は対象外であることが当たり前なんでしょうね」
なんで自分達を「優秀」だと思い込んでいるんでしょうね。
優秀のゆの字も無い肥料にもならない糞の役にも立たない害にしかならい糞以下の奴等が身勝手な妄想と一方的な価値観を抱いて、奴隷役を押し付ける。

「70億支えられないならそれを支えられる手を70億人で考える」と言い切った漫画の主人公の方がよっぽど優秀で、糞共の妄想よりも遥かに素晴らしいじゃない。
で?そんな詐欺師共の言葉を信じている人達は今どんな気持ちですか?
「調べればはっきりわかる事」……いや、人間が持っている「思考する力」があればわかる事だけど、彼奴等の本心は「奴隷が増えすぎて管理出来ないから減らそう」ですよ?なんで家族や友人の声より、赤の他人の犯罪者達の言葉を大事にしてるんですか?

参考にどうぞ。出来れば自身で調べる力と考える力を付けて、他者の意見や情報に〝依存〟せずに、どんな情報も一歩引いた位置から見てどれを思考の材料にするか考えて、貴方自身意見を持って下さい。
「柔軟性と思考力」を自ら捨てて、人間であることを辞めないでください。自分や大切なものが奪われているのに、ぼけっと見ているどころかヘラヘラ笑いながら自ら家畜になる事を選ばないで下さい。⇒


なぜ踏みにじられているのに怒りもしない!目を覚ませ大馬鹿共!!!



「BBG:サイバー攻撃の後、米国のすべてのJBS牛肉工場が閉鎖されたと組合は言う」

お賽銭マンさん「米石油パイプラインや食肉業者へのサイバー攻撃もまた「グレートリセット」の仕業ってだいたい分かるでしょ。」

「食糧難がー」とか言って昆虫食を推奨している奴等が居ましたね。「人工肉がどうのこうの」って言ってたビルゲイツって男が居ましたね。ウイルスの次に食糧難に「するのも」彼奴等の計画の内でしたね。物事の全てを掌握して大衆の動きを制限するのも思惑の一つでしたね。


人や何かを表立ててスケープゴートにして自分達は裏でこそこそ逃げるのは彼奴等が得意としてきた事。そしてそれをするのは大体スケープゴートにされている者より上の奴かそれが出来るだけの力がある奴。

けど、今の「現状」を見るにそれを出来る立場の奴も力も彼奴等にあるとは思えない。だから僕は今このタイミングでそいつ等が表舞台で晒し者なっているのは善側が作りだした「流れ」の一つなんじゃないかと思う。




時々「日本製ならワクチン打つ」って言う人を見かけるけど、僕は打ちたくない。


冷静なのか理解してないのかどっち何だろうね。9.11、3.11、数々の病、月、世界中で引き起こさ隠された犯罪、酷い人権侵害、人間の管理、隠蔽・捏造された世界と日本の歴史……上げ出したらきりがない。




あれもそれもこれもプランデミック(*'ω'*)



あ!ハリボテ犯罪集団だ!しかもマスクマスクと騒ぐくせにマスクしてないぞ!さすが!僕達高階級エリート組は「奴隷の証」のマスクは付けませーんてか(*'ω'*)




あるんだろうね。その後すぐにips細胞とか出てきてたみたいだし、騒動が変だし。それが出てくると困る輩が居たんだろうなって考える方が自然に思える。


きっと幽霊だったんだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


2021.6.15 続・パンデミック ロックフェラー財団未来のシナリオとは⁈【及川幸久−BREAKING−】

及川さんの動画、とうとうロックフェラーの名前が出て来たよ。わお(*'ω'*)


だって人殺しは貴方達ですもんね。


だってグルだもーん。


だって(以下略)






優し。
「デマ」と言うなら「確実な証拠と論」で引っ繰り返せと言っているのに逃げるもんね。中には「日本語が通じない」人も居る。はてさて「どっち」なんだろーね(*'ω'*)



はてさて蓋が開けられるまでは(*'ω'*)


そう茶番なんだよ。だから未だに右だの左だので争う不毛な事辞めてほしい。「知識人?政治に関心がある?意識が高い?でも考える事辞めてるじゃない」って。政治家全員を一度リセットしないといけない位「毒」が日本に入り込んでいる事に気づいていない。




史上最高位の中共幹部、国家安全部副部長・董経緯が米国に亡命との情報!!武漢肺炎と米中関係は新局面か!

身分確定?【第202回】


ハートが強いですねと言おうと思ったけど、ノーベル賞も糞共に染まってるなとふと思い出した。( ˘ω˘)スヤァ


ほら「環境が!環境が!」って言いながら、彼奴等がしてるのは「破壊」でしょ?



中国の「再会作戦」で1737人発見 後を絶たぬ“人身売買”

中国だけじゃないよ。


ハゲからロスチャイルドの名前が!
ソフトバンクG総会 孫氏「情報革命の資本家になる」
ファンドのAI投資、拡大方針を説明
新型コロナ
日本経済新聞 2021年6月23日 12:48更新

お賽銭マンさんいいかたぁー_(:3」∠)_
「19世紀の産業革命」って単語も出てきてるね。リンク先にまとめてくれてるよ。


悪人www正解じゃん(笑

誰でも編集出来るからねw
キンペーがプーさんと揶揄われて中国のインタ―ネットにプーさんと書けなくしたの思い出した。言葉まで書けなくするなんて、心の器は果たして見える大きさなのだろうか?


ロスロスしてる麻生さんは葬儀事業の……げふんげふん。



タブーでは済まされない人となりを天皇にみる機会/五輪を是が非でも開催する理由/解決を見出せぬ連中が首謀者パターン/タブーで蓋する詭弁/水と水害に関する国連会合/天皇こそグローバリスト〜アジェンダ推進者

そういえば僕がこうして「起きている事」に気づくずっと前に、天皇(もしくは皇室だったっけ?)の人達には法が当てはまらないから犯罪犯しても罪にならないって聞いたんだけど、本当ですかね?詳しい人ー(*'ω'*)

「タブー」「触れてはいけない」「天皇だから罪を犯す筈がない、国民を虐げる筈が無い」……あれ、カルt……もうしn……。じゃあもし、「中身が」ってなってても、誰かを殺し続けてても、信じ続けるのだろうか?少なくとも近代の天皇(皇室)を今の現状では僕は信じる事が出来ない。

バイデン東京五輪欠席/日本を潰す自民党/日の丸が赤く染める企み計画は完了段階へ/選んだ覚えのない人達が日本を動かしていた/ワクチン大臣・河野太郎の父河野洋平『中国共産党建党百年』に速攻祝電!/河野談話


本当かは置いといて5Gには波の種類が2種類あるって聞いたことある。全然波の形が違うやつ。





これも結構前から出ているやつだね。それでも未だに「トランプさんが悪」と言う人はもし向こうだと置いた時にこうした「多くの事」についてはどう思うんだろう。


繰り返される歴史を止めることができるのも目覚めた国民の使命/科学的論点から目をそらさない歴史は捏造され続けてはならない/今起こっていることを私たちが語らないで誰が語る/乱世に生かされた私たちに出来る事

ぜひ最後まで見てほしいですね。



延期も踏まえて検討、、、答えは40日を目途にと、、、

「気づく」前から思ってた事だけど、「何で上層だけで戦争しないんだよ、何で大衆を巻き込むんだよ。戦争起こしてる話し合いで解決する能力が無い無能なてめぇらだけでやってろよ」と思う事はあったよ。
正直、他者の命を平気で踏みにじる糞共は地球から出てってほしいけど、地球外の星も存在する者達も、そんな奴等押し付けられたら迷惑だろうね。あの糞共も分かってんだよ。自分達は自分達以外の「他者」と共存できない、自分体は非力だって。だから堂々とするわけでもなく、暗号や工作や裏取引や情報操作や隠れ家やらで大衆からこそこそと隠れて悪事働いて、増えすぎて管理出来なくなってきたからと裏で人口を削減しようとしている。大衆よりも自分達の方が弱いって知ってる。肥料にもならない糞の役にも立たないエリートのエの字もない「自称」エリート。「奴隷役」を大衆に押し付ける事しか出来ない。自分達が宣わっている事は所詮「自称」だと知ってんだよ。じゃなきゃとっくの昔に世界はディストピアの様に完全に終わっている。それが起きていないのはまだ多くの人達に柔軟性も思考力も立ち上がる力もあるからだよ。
多くの人間が柔軟性も思考力も捨て始めて「愚か者」になっているけど、まだ完全に捨てきった分けでないと僕は思う。「早く考える事を始めろばかもん」と日本人に思う事多々あるし、考える事や極端に考える事しか出来ない人間達の中に居るの苦痛だけど、まだ柔軟性の思考力も捨ててない日本人にちゃんと居るから、まだ日本は日本人の国として残れている。
これから「何が起きても起きなくても」、やるべき事は「多くの日本人が考える事を始める」だよ。日本に多くの「毒達」が巣くっている事に早く気づけばーか!馬鹿だからこそ人間は考えるんだよ!柔軟性も思考力も自ら捨てる愚か者になってんじゃねーよ!

それと関係ないけど、「五輪開会式=DSのお葬式」って説が出てるのすまんが笑ってしまった。


あの時点でトランプさん側が「勝利宣言」でもしていたら「残党共」が狩れないからね。それに今以上に「世界で起きている事」に気づく人は少なかった。


(こんな状況で)「行ったらばれちゃうよー」……なんてね(*'ω'*)(そもそも「今の」あの人等「何処に」居るんだよって話だけどね)

……嘘だよ、じょーだんさ。僕の事なんて真に受けちゃ駄目だよ。


クール―病。
胎児の細胞使ってるは「デマだ」と叫んでいる人達。今頃多額のお金貰って大喜びだろうね。「なぜか」挙動不審なヒラばあさん、現実でもネット上でもウイルスぽんぽん人工肉を推進ビルじいさんをおもいだしちゃった。てへ(*'ω'*)


蚊を使う話あったね。


+報道機関の情報操作


耄碌なのかダブルなのか。ぽろっと言っちゃう事が「深く」なってきたね。あんまり真実ぽろぽろしてるとハリばぁかペロばぁあたりが激怒しちゃうよ。……ところで何回顔変形するんですか?

(*'ω'*)

儂、去年の不正大統領選から違和感感じてる。頭の形も人相も……


テドロス事務局長来日You今さら何しに来るクラスターオリンピックへ/菅総理と会談予定ウイルスを政治利用したのは君たちですね/いつまで続けるウイルス&ワクチン詐欺ビジネス/幇助罪であることを認識せんかい


バイデンの顔比べに続いてまた久しぶりに見たなその画像(サムネ)
ついでにオバマがアメリカ人じゃ無い事も言っておくね!(*'ω'*)


英国公衆衛生局ワクチン未接種より接種済みの方がウイルスによる死亡者数が多いと発表/隠されようとする現実を目で確認すること/災害は人災かもしれないジェノサイド共産主義世界/情報操作を構築したい連中の悪行




彼奴等がウイルスの後は食糧難って計画していたそれかな。


この記事の上記の方に置いた「BBG:サイバー攻撃の後、米国のすべてのJBS牛肉工場が閉鎖されたと組合は言う」も合わせてだろうね。


ザッカーバーグ2020年1月にパンデミック起こるからと最高執行責任者シェリル・サンドバーグに話す/2020年3月6日FB全従業員5万人リモートワーク/治験ご存知で?ワクチン信仰企業どれだけ世界に誕生…


年金崩壊の隠蔽にアストラゼネカ/自分でも何を言っているのかもうわからないワクチン担当相/新たに認められたワクチンアレルギー優先対象に唖然『対象外』の言い間違い?/リスクを負ってまで無料で人体実験ムリ

ポリネシアは日本人と同じように虫や鳥の鳴き声を「声」としてきける事や、「ルーツ」の話等も聞く事がある。そんな人達が居る場所でDS達は「核実験」ウイグルでもウイグルの人への犠牲もいとわず核実験や施設を作っている。とことん遺伝子や精神性を嫌うんだね糞共。

Memoの方でもずっと思ってた事だけど、やっぱり「世界もしくは糞共に対するワクチン」じゃん。表舞台にも多くの「デマ/陰謀論」として隠されていたものが真実として浮上して、去年から僕の考えた事や感じてきた事は間違っていなかったのだと思う事が最近多い。
早くみんな考える事を始めてほしい。自ら柔軟性も思考力も捨てる愚か者になり下がらないでほしい。

ワクチン・ウイルス以外の所でも「あぶり出し」になっているし、詐欺ウイルス・不正大統領選・詐欺リンピック・その他多くの事で大勢の人達が「目を覚ます」きっかけが起きた。しかも表舞台でも「奇妙な事」も現在進行形でも現れ続けている。
別の記事にでも書いたけど、トランプさんが向こう側だと言う人が未だに居るが(中には分断狙いの人も居るでしょうね)、そうだとしたら「不可解な事」が今もなおも起き続けている。その人達の言う単なる「ガス抜き目的」だったと仮定しても。

あんまり「あからさまな事してるとみんなにバレちゃう」よ?

プロパガンダ知事〜新薬への希望と言葉巧みに自宅療法へ誘導/軽症者も無症状陽性者も全員ウイルス感染者にしたい/ウイルスが細胞に感染するのを防ぐ〜中和抗体カシリビマブ+イムデビマム点滴薬〜抗体カクテル注射

トランプさんのワクチン発言についても少し触れている。



日本と日本人が苦しむの大好きだもんね君等。
戦争も、日本が戦争に参加せざるを負えなくなったのも、核を落とされたのも全て仕組まれたもの。それをした奴等も腹立たしいし、柔軟性も思考力も自ら捨てて愚か者になり下がり糞共に意図的でも意図してなくてもへらへらと従う人等もおかしい。早く考える事を始めろよ日本人。

河野太郎氏「いかに若い人の妊娠率を下げるか」 日本復帰に関するインタビューで沖縄社会巡り発言

やってることが頓珍漢なことだらけ。それこそここで出ている性教育を始めとした様々な日本の教育はずさんな上に歴史は改ざん、自虐的・自分の国(日本)を見下す方向への思考誘導、その子の得意な事を伸ばすのではなく一辺倒で草を刈り取る様な教え方。そもそもの「根本的な問題」解決に乗り出そうとしない、洗脳にも近い事が平気で日本人に対して行われている。
糞共が入り込んだ日本は今滅茶苦茶になってるよ。でも「考える事」を辞めさせられた人達は気づかない。

というか日本の貧困を加速させてるの君達糞共だろうがよ。いい加減にしろよ。

スノーデン『スパイウェア産業は不要』と指摘/スパイウェア『ペガサス』国家元首・皇室メンバー・一部記者の携帯密かに監視/マクロン国民支持なしスパイウェア監視下ひきこもり生活/仏150都市4週連続抗議活動


子宮頸がんワクチン/八咫烏/裏天皇/五龍会/黒龍会/内容がないチャンネルもあっていいが人災の引き金になるな!/誰でもみれる医者報酬を確認できる謝礼受取サマリー“マネーデータベース”/ニュルンベルグ裁判

麻生は今回の「出来事」を見越して葬儀屋利権を得てるよ。そして娘がロスチャに嫁いどるよ。


やっぱり鉄砲より日本刀!世界最高の軍事技術を捨てた国【刀と鉄砲の歴史】

ちらちらと見えかくれするDSの足音。
日本の刀を作る技術も扱う技術も高かっ「た」のよ。そんなレベルの人達が今よりも沢山いたのが日本。やっぱり日本の大きな分岐点の一つは「明治時代頃」だろうね。



戦争も日本の戦争への参加もシナリオも核も糞共の手中。多くの日本人は「手を加えられた教育」と「テレビでの洗脳」で誤ったものを擦り込まされてきた。


海外で親の同意なしで子供に摂取していたのが問題になったり抗議の声が上がってたけど日本の政府機関である貴方達は問題視しないんですか?それとも「日本人ならOK」なんですか?


2021.8月号「ヴォーグ・スカンジナビア」の表紙を飾ったグレタ/“ファストファッションを買うことはジェノサイド業界に貢献し有害なプロセスを促すこと”/スウェーデンの若き環境活動家トランプの天敵

天敵とタイトルで言ってるけど、こんなの屁でもないと思うぞ。というよりこの人自分で奴等から「お金貰ってる」と自ら言っちゃとるじゃないかい。「足元にも及ばない」って自ら証明しとる。
多くの人を「気づかせる」為の駒として矛盾した事や彼奴等に加担してるのか、それとも何も考えてないのか(*'ω'*)


愛称ジョイ『Joi』伊藤穰一/アメリカンチャイナベース日本のベンチャーキャピタリストからデジタル監へ/性的虐待疑惑のあったジェフリー・エプスタインから資金提供を受けた人物/デジタル庁/ステークホルダー

こっちにも他の情報と共置いておいた⇒

〝自称〟エリート達。自分達が優秀だと思い込んでしまった上に、他者にそれを押し付けたり破壊や強奪、他人を虐げる事でしか自身を成立させられない悲しい人達。(起きている事に気づいていようといまいと「何も悪くない者達」に対して自身の価値観(ものさし)で冷たい言葉吐いてる人達もあの糞共と同じ様な事しているように僕は見える)あんなのが優秀なわけないじゃん。

[雑談]世界を征服することができないジレンマの正体/『怨み』による計画は強烈なまでの恐れを増幅させ己を滅ぼす/嘘や誤魔化しが通用しない時代/誰でも嘘と見抜ける学芸会レベルの役者による稚拙なプロパガンダ

言葉も立場も状況も「悪用」して存在していたものに手を加えて、破壊や略奪でしか自分を保てないし、押し付ける事しか知らない。自分達が他者に繋がることが出来ないと知っている、そして大衆の方が強いと知っている。だから裏でこそこそしている。自身が優秀だと思い込み、そこから脱する事が出来ない。自身の脳内で作りだした「階級」から落ちたら終わりだと思い込んでいる。いわば哀れな小者達だよ。


アフガンに侵攻した国は滅びる「バイデン氏失脚近し」


糞共の大きな資金源である人身売買と麻薬は経たれていく。確かお金を刷る権利も失ったって聞いたな。大好きな黄金も没収されちゃった。そして糞共は沈んでいくばいばいじょー(*'ω'*)



世界経済フォーラム クラウス・シュワブ会長らダボス会議のエリート経営者たちがコロナ後に構築するトランスヒューマニズムな世界

世界経済フォーラム クラウス・シュワブ会長らダボス会議のエリート経営者たちがコロナ後に構築するトランスヒューマニズムな世界

詳細引用
トランスヒューマニズムは、新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想。日本語では「超人間主義」などと訳され、落合陽一氏などがこれを説いている。

つべ ⇒ https://youtu.be/KcQMfxR17-c


「なぜ頭のいい言論人らが存在しても、いっこうに生きにくい世の中のままなのか?」

頭なんてよくなかったからだろ。平気で人を踏みにじるしか能が無かった自称エリートの糞共。自身の価値観(ものさし)を他者に押し付ける事でしか自身を成立させられない、他者と繋がる事が出来ない人達。
自身が他者と繋がれず、大衆の方が強いとよく知っていた。だから裏でこそこそと事悪事を働く。自分達が実は臆病者だと気づいてる。だから強く見せようとするし、平気で暴力に走って他者を虐げ優劣を付けたがる。自分達で妄想した「階級」に自分達で抜け出せなくなった。自身の中にある「排除」に縛られて、遺伝子も血も何かを恨んで他者を恨む(うらやむ)事に蝕まれた。自分達の欲を満たせているようで、満たせてなんていなかった。だから「更に」を求め続けた。求めても自身の器の中身は一向に増えない。求めても求めても満たせないなんて地獄だね。


久しぶりにこれ見たな。



■多くの人が多くの事を忘れてしまった。

文化社会と共産主義の最終戦争のただ中にいる私たち

動画内でも言っていたし別の記事でも書いたけど、トランプさん達がしてきた多くの問題解決を見てきたらそんな言葉なんて〝効かない〟。そもそもあっち側なら多くの人達の目を覚ます必要ないし、世界で起きている多くの酷い問題は無視すればいい。裏でこそこそと進めてしまえばいいだけ。

要因は色々あるけれど、明らかに日本も含めた世界中で「まだ終っていない大統領選」がきっかけで目を覚ます人が加速したよ。彼奴等に関する事柄を多く示唆したり残したりもしている。もしあっち側なら、自ら「情報」を残すのは疑問だよ。動きにくくなるじゃん。現に今疑いの目を向けている人が居るでしょ?表舞台に上がってくる情報の出方も、去年と比べて変わった。それに「UFOに関する事」を開示する署名をする必要もないよ。

仮にあっちとした時に、今連続して起きている事が不可解過ぎる。
今起きている事で多くの人が目を覚まし、問題解決やその糸口を多く残している。それに「分断工作」は彼奴等の得意分野だよ。

すごいこの動画に何回も何回もイイネを押したい。一回しか押せないのが惜しいね。
だって僕、今も昔も「多様性を唱えるくせに多様を蔑ろにしている」この世界が生苦しい。柔軟性と思考を放棄した人間達の中に居る事が苦痛。数字やお金で何もかも紐づけられるこの世界が気持ち悪いもの。僕は数字やお金の為に生きてるんじゃない!誰かの価値観で引かれた「普通」のラインになんか沿いたくない!生きながら死にたくない!

みんな「本質」を見れてないし、「根本」を忘れている。みんな柔軟性と思考力を捨てて人間を辞めてる。
どんなに学や知識があったり分析力高かったり綺麗ごと吐いたり真実に気づいていたとしても、誰かや生き物を貶してる人達が居る。柔軟性や思考力を放棄している人達が居る。

今僕は、この人は世界の中で数少ない「愛ある人」だと感じてるよ。



頭の良い人にはわからない未来の姿

「人工削減」を唱えた時点で優秀何かじゃないよ。エリートのエの字も無い〝自称〟エリート。言葉や立場を悪用しまくっている詐欺師達だよ。70億人が生き残る術を70億人で考えると言った漫画の主人公の方がずっと優秀だよ。フィクションの「学び」にすら追いついてないんだよ彼奴等。

自分達が優秀だと勘違いしてしまった哀れな人達。その馬鹿みたいな価値観(物差し)を自らに押し付けて苦しんで抜け出せなくなった人達。悲しい生き方してるな。

3000人を超えた? 「私知りません、、、私関係ありません」

今一番キリキリ舞してるのは彼奴等糞共かもしれない……。
そしてなんで自分の価値観(物差し)を押し付ける人達が出ちゃうんだろうね。「気づいている」人の中にもさ。「それな!」って言いたくなる部分がこの動画多い。

夏のよもやま話「松ジュース・第5類へ・軍事政権下」の話しなど

ほんと「奇妙な事」が沢山起きてるよねー(*'ω'*)

「起きている事」に気づいていようといまいと、考える事辞めて他者が出す情報や意見に依存していると、「目に見えて分かり易い事」が起きなかったら依存している人は「何も起きなかったじゃないか!」と怒り出す。自身の頭で考えてすらいないのに。テレビに依存してるのと変わらないじゃない。

間違うのが怖い?考える事が面倒?他者からの悪口が怖いの?なんで自分の「考え」さえも君達は誰かに依存しているの?

強く成れよ日本人。


調べるならどーぞ。 ⇒DuckDuckGo
トランプさんが大統領になってやっと上がり始めた子供の救出のニュースも合わせて、更に表舞台への情報浮上も加速してきた。本腰入れて報道はされていないけど(理由は明白)ウイグルの事も日本の報道でも流れている。これらの事だけじゃなく、去年~「ハリボテ就任式」以降、そして最近ほんと表舞台での情報の出方が変化したりそれが加速していっている。それだけで裏で「何かが」起きているのが分かるよ。
イギリス・バチカン・ワシントンDC(今はもう「州」だね)そして今は日本なのかな?最後は日本という話しが上がってたものね。

はてさてだね(*'ω'*)
そして未だに日本の報道機関(オールドメディア)はテレビではしっかりと報道しようとしない。詐欺ウイルスや不正大統領選、印象操作等への誘導、しかもそれだけでなく何処まで犯罪を犯し続けていくのあの犯罪者共は。同じく加担し人の命を平気で踏みにじる糞共。思考停止者達は家族や友人の声よりも犯罪者共の言葉を大事にする。「奇妙な事」が沢山起きているのに。

日本と日本人から奪われている事に早く気づけよ。


大衆を引き付け、次に恐怖操作する段階に

僕も糞共の「悪巧み」は失敗すると思う。表舞台の「奇妙な事」、そしてそれだけでなく明らかに去年ないしはそれより前より「気づく人」「おかしいなと疑問に思う人」が増えている。いや「増え続けている」
まだまだ多くの人は盆暗かもしれないけれど、人間というのは「強さ」というものも持ち合わせている。よく言うよね、人間が想像できるものは実現できる、20~30%の人間が「考える事」を始めたらそれはとても強い力になる、個々が持っている灯が寄り集まれば更に強い炎になるでしょ。大事なのは「気にする事」だよ。一二三で「鳴門の仕組み」って言葉が出てくるけど、渦の様に人が増え廻っていきそう。蝶が羽ばたいて嵐になったみたいに。

何が起ころうと起こらなかろうと、やるべき事は「考える人間」を増やす事。柔軟性と思考力を自ら捨てないでくれ。強く成れよ日本人。君達は考える事を始めたらとても強いんだ。