見出し画像

推しには軽率なくらい愛を伝えたい

がたんごとん。がたんごとん。

電車に揺られて、
帰路についている最中。

きょうは推しとチェキを撮るために
東京まで遠征をしてきた。

雪がやばいかもということで、
友達と新幹線の時間を相談して
はやめにしたのは大成功。

わたしが最寄り駅に着く時間が
勘違いでめちゃくちゃ早かったけど
結果的になんとかなったからおっけい。

友達と合流して、スタバで一杯。
ポーズどうする?とか
最近の推しについておはなし。

こういうそわそわしつつ、
緊張を紛らわすかのように
わちゃわちゃ話す時間が好き。

慣れない東京の電車の乗り継ぎに
四苦八苦しながら、無事に会場に到着。

意気込んで受付にならんで、
いざご対面。

かーっこよすぎてもうそこで
思考がぶっ飛びますよねー。

目合わせたか合わせないかくらいで
推しのことを見ながらも、
撮りたいポーズをせつめいして
撮った後も自分の伝えたいことを
頑張って声をだして伝えた。

もう少しで誕生日なんです、
って伝えたら
お誕生日おめでとうと
チェキを渡してくれた。

とりあえず、大好きと伝えたくて
笑顔が大好きですと伝えた。



推しには軽率なくらいに好きと
伝えないといけないと思っている。

直接大好きと伝えられる機会が
あと何回訪れてくれるかわからないから。

例えイベントがあったとしても、
必ずそこで参加できるとも限らないし。

もしかしたら、コロナとかで
中止ということもあるかもしれない。

引越しで気軽に行ける距離じゃ
なくなる可能性ももしかしたらある。

あのときもっと伝えていたらと
後悔しないためにも、
伝えられる機会があれば
今の推しに対して愛の言葉を
どんどん言っていきたい。

今の推しは、今にしかいないから。

もちろん、あの時かっこよかったです!
って伝えるのも大事だけど、
思ったときにそのまま伝えることも大事。

伝え方も、伝える内容も人それぞれだけど
悔いのない推し活をしていきたいな。

ちょっと前までは、
ライブに行く度に手紙を書いてたけど
それがいまでは渡せなくなってしまった。


短い時間で何を伝えるかすごく難しい。
だけど、この機会を有意義にしたいなって
改めて思った日でした。しみじみ。

コロナという大変な時期で、
予定もたくさん詰まっている中
開催してくれた推し。
本当にお疲れ様でした!!!!


めーっちゃくちゃかっこよかったです。
素敵な時間を作ってくれて、
たくさんいるのに一人一人の意思を
聞いてくれて、尊敬します。

この時間は忘れません。
徹くんとチェキ撮るの夢だったから
本当に嬉しかったなあ。

いま家に帰ってきて、
夢のような一日だったから
思考回路停止中ですよ。

頑張る糧ができて嬉しい。
チェキって残るから嬉しいよね。
特別感が増すうううう。

はい。
改めてきょう会ってきた推しは、
Da-iCEのパフォーマー 岩岡徹さんです!

かっこよすぎん??


長くなってしまった。
きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
推しがおすすめしてくれた聖地を
巡ったんだけど、これまた楽しすぎた。



いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!