推しが考えた洋服にテンション上がらないわけないじゃないか。

わたしの推し、5人の男性ダンス&ボーカルグループDa-iCEの工藤大輝さんがディレクターをしているブランド、「 ITEM 」の商品が届きました〜!!!!!

そちらのただ自己満の感想を書こうと思います。
まじでただただ興奮が抑えきれないから、書きたいだけ。よかったらお付き合いください。

コンセプト

"ITEM" director TAIKI KUDO
今自分がどんな「アイテム」を欲しているかを改めて考え直し、それを形にした時に他の誰かが必要となる「アイテム」になり得るのか、を妥協無く突き詰めていく物作りをテーマとして開設されたブランド。決まったコレクションを設けずにSeasonと題しその時その感覚でアプローチを変えていくスタンスを取る。

公式HPより

わたしは悩みに悩んで、スウェットを購入しました。可愛いんよねええ。

作られた過程とか、どうしてこういうデザインなのかを聞いたらめちゃ欲しくなったから1番気になってたスウェットを買うことにしました。

chill out sweat

Instagram:@item_officialstore

Description
身幅とアームにかなりゆとりを持たせたオリジナルパターンのクルーネックスウェット。手首部分は古着特有のリブを採用することによってしっかりと形がキープでき、厚すぎない裏毛素材によって季節を問わず着用可能。グラフィックは架空のカレッジロゴをモチーフにディレクターの遊びを織り交ぜたデザインで構築している。年号ではなく良く見ると温度に。

公式HPより
Instagram:@item_officialstore

かっわいくないですかあああ???

わたしは説明されないと気づかないタイプなので、あれなんですけど。笑
インスタライブでお話を聞いてなーるほど!!!それは欲しいとなりました。

公式残ってるかなあと思ったら、消えてたからYouTubeさんとかで探してみて𓈒𓏸︎︎
大輝くんの楽しそうなお話聞いてほしい。笑

個人的に好きなのが、シンプルなんだけど遊び心があるっていうもの。どんぴしゃああああ!!
意味が分かる人には分かる。
でも、作った人の想いを着ている人だけが知ってるっていうなんか特別感がいいなーって思ってます。

届いたんですレポ

まず、ショップの袋とステッカー入ってるの嬉しすぎた!!!!くれるんだ!!ってなった。
(単純なのよ、知ってる。)
嬉しくてステッカーを携帯のカバーに入れた。
パッと見は、伝わらない感じが気に入ってる。

開けた時にこの紙が見えて!!!
めちゃテンションが上がりました。
よくそのまま段ボールにビニールに入って入ってくることあるじゃない?
そういう感じだと思っていたわたし、本当にすみませんと思いました。

ちゃんとITEMって入ってるのも、すごく嬉しい。
それだけで買ってよかったなあと思っちゃいました。
わたしは、紙もの好きだからとっとこーってなるのでね。保管しております。何かプレゼントする時とかに使ったりとかできたらいいなーなんて勝手に思っております。

着心地

ちなみにわたしは低身長で、オーバーすぎると短足が目立つんで1番小さいサイズにしました。

綿100%で生地もしっかりしてるから、着心地いいなあと思いました!(でも、生地のことはよくわかってない)

肩のラインが落ちてるからゆるーく着られる感じで合わせやすいなあって感覚。
ちょうどGUで襟がついたニットワンピを買って、それに合わせたら最高に可愛かったのでそれ着て年末のライブはいこうと企んでます。

色もので遊んだり、カジュアルに着てみたり、大人カジュアルっぽく着てみようとかあれこれ考えるの楽しいいい。

楽しいお買い物ができました〜!
年内に届けてくださって、ありがとうございます。

結論
推しが考えたっていうだけでも、テンション上がるよね!!!!

Season1も楽しみにしてますううう!!!
以上、ITEM購入品のレポでした!!

▼ ITEM 公式サイト

↑ 商品によっては売り切れのものもあるので、
 注意してください。

▼ 工藤大輝 公式Instagram


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!