見出し画像

隣にいるのは自分でありたいんだよ / ムチャブリ!

今期みていたドラマで
終わったものがあるので、
そのことについて語りたいと思います!

※ネタバレあるので、
お気をつけください!!!


ムチャブリ!わたしが社長になるなんて


志尊淳くんが気になって
みはじめたドラマ。

▼あらすじはこちらから!


急に社長になれとか
はちゃめちゃなムチャブリなんだけど、
なんだかんだで解決していこうと
頑張る雛子(高畑充希)が可愛い。

そして、
やっぱ大牙くん(志尊淳)!!!

最初は口悪いし、
いろいろ文句言ってくるんだけど
だんだん雛子を好きなことに気づいて
急に男になってくるのずるい!!!

不器用だけど、
好きな人の力になろうと
頑張ろうとするところが健気だし可愛い。

これは好きにならないわけないじゃんか。

事情があって、
浅海社長(松田翔太)を雛子の家で
かくまっていたときがあったんです。

そのとき、
雛子は社長にカレーを
作ったんですけど。

それを知った大牙くんが嫉妬して、
「俺も1日目のカレー食べたかった」
ってぼそっとすねるの可愛すぎて。

普段ツンツンなのに!!!!!
こういうとき可愛いところみせるの
あざとくありませんか?!?!

こういう男子大好きなんですけど!!!
(誰も聞いてないよ)


今回の志尊淳くんの役が
好きすぎてやばいですね〜。

当て馬になってしまうのかと思ったのですが、
違いましたー!!!!!!

最終回はとくにやばかったです!


でも、最後みたら
こっちならもう一回最初からみたい!!!
ってなりました。

そっちに行かないルートなんだろうと
思いながらみていたから
ぜんぜんスルー気味でみてたから泣


Hulu入り直そうかなとわりと
真剣に考えているところです。笑

ドラマが終わって、
ちょっとおまけみたいな感じで
流れたシーンがまた可愛すぎて!!!!

しんどおおおおおおってなりました。


ぜひ、あなたも大牙くん沼に!笑
Huluなら過去の放送分もみれます!!

▼ドラマ公式HP


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
最近パンダの動画をみて
癒されております🐼

ちょっと前ですが、
たくさんみてもらえて嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,274件

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!