見出し画像

【連続講義1】心マトリクス入門

割引あり

本日7月からは本格的な指導を始めていきたいと思っております。私の実践を一つ一つ丁寧に、隅から隅まで系統立てて話していくという企画になっております。最初は心マトリクスです。心マトリクスを一から十まで全て話し尽くすということを企画しております。

目次に関しては、ここにリンクを貼っておきます。AIに心マトリクスについての情報を入力し、入門書を作るためにはどういう章立てにすればいいかということを相談し、作り上げた章立てがありますので、ひとまずそれに則って話し尽くしたいと思っております。

心マトリクス入門講義の目次

放送には、ぜひコメントをつけてほしいんです。(NOTEの記事も同様です)コメントというか質問をね。感想や質問というものをぜひ活発にしていただければと思っております。コメント同士でのやり取りや学び合いということもせっかくお金を払って入ってくださっていますので、徹底的に活用していただきたいと思っております。


縦横無尽!心マトリクスの構造

まずは「初めに」という第一章です。第一章第一節、心マトリクスの概要と意味ということで、少し硬いですけど、概要と意味ということでまずざっくり話してみたいと思います。


この内容を耳で学びたい方はこちら!



ここから先は

5,119字 / 3画像 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?