ナルシストは得してる。

持論だけどね。

周りにもいるでしょ?
ナルシスト。

僕も自分でも思うナルシストです。
ていうかナルシスト兼エゴイストみたいな感じの人間です。

ナルシストの人はちょーポジティブな人が多いですよね。

そう言う人はメガティブで自分を批判的にする人より得なんですよ。
僕的に。

僕は毎日自分を褒めている。
自分に優しく人はどうでもいい精神で生きている。

この生き方と性格はすごい楽です。

実際僕がそうだから。

僕は他人から褒められるのは好きだけど、貶されたり批判的な事を言われてもなんとも思わないしどうでもいい。

褒められるに関しても毎日自分で自分を褒めているからそれで十分ぐらいの精神です。

解釈次第でなんとでも楽に生きていけるって言う事を僕は伝えたい。

批判的になっていい事なんてひとつもないと言う事もね。

ポジティブシンキングは最強です。

たとえで言うと元ジャニーズの手越さんのキャラは最強ですね。
僕も尊敬する部分があります。

あんな感じのスタイルで生きてたらまじで人生なんかイージモードなんだなと思う。

批判的思考、メガティブはいい事がないから今すぐ自分を褒めまくって他人からの声なんてどうでもいいと思えるようになったほうがいいよね。

ちなみに最近ブロッコリーにはまってます。

おわり。

僕をサポートしたくなりますよね。