見出し画像

人を見下して生きてきた。

幼少期の頃からずっと周りを見下して生きてきました。

今はマシになった方ですが、まだその性格は残っています。

ようするに他の人より捻くれた性格をしています。

昔は自分より勉強ができる人がいても、できるからなんなの?とか

自分よりスポーツができる人がいても、プロになれるわけないだろとか
幼少期の頃思ってました。

僕は小学生の頃からオンラインゲームのメイプルストーリーにはまって、5年生ぐらいからほとんど学校にいってなかったです。
世間一般でいうところの不登校でした。

その頃はオンラインで見ず知らずのどこの誰かもわからない人と会話したり一緒にストーリーを進めたりするのがすごく楽しかった覚えがあります。

勉強なんかする意味あるのかよと思いながら、生きてきたのでほとんど勉強をせず今に至ります。

高校もでてないし、学歴は中卒です。

今もネット上で僕と年齢が変わらない稼げる人がいてるのを見れば、
なんでこいつにできて俺にできないの?
といつも思います。
嫉妬まではいかないですが、その事について毎日考えてます。

毎日どうしたら金を生めるのか。個人で人一番稼げるのか。
そんな事ばかり考えて今は生きてます。

ですが、稼げる自信はかなりあります。

その世間一般から見てこいつこの歳で稼いんでんなってくらいまでなるまでの事もnoteに書いていこうと思います。

成功した人の話を聞くより、成功するまでの人の様子を見てるほうがおもしろいでしょ?

僕を見ていたらその面白さがわかると思います。

まだ明確なプラン等は無いですが、自信だけはあるので、見ててください。

オタノシミニ。

最後に前回の記事で一番最初にスキをしてくれた方を紹介します。

見明治さん。
ありがとうございます。

おわり。

僕をサポートしたくなりますよね。