俺は怒らない。

めちゃくちゃ久々に更新する気がする。
なんか家とか出先でなんか思いついたらnoteにタイトルだけ下書き残す癖が
あるから下書きだらけになっていた。

どんどん減らしていこうという事で書いていきます。

タイトル通りのだけど、もうここ2年ぐらいはイライラした記憶がない。

昔はしょうもないことでよくイライラしてたり怒ったりしていた。
車の運転中だったり、しょうもない事で。

イライラした後ってなんか自分が馬鹿らしくなってきません?
僕はその感情がすごく嫌で邪魔な感情だなと思ったのでイライラという
感情自体を捨てました。

当時、その事を思っていた時はすぐイライラしないようにできるかなとか
思っていたけど意外とずっと意識していたら自然とイライラなんかしなくなった。

喜怒哀楽でゆうところのまぁ悲しむことはないから喜と楽しかない感じ。
イライラするような事が起きてもどうでもいいやとかイライラするなって意識するだけで、すぐ感情が消えたから結構おすすめですよ。

あと、それと同時になんか焦らなくもなった。

ほんとに無みたいなポーカーフェイスみたいな感じになった。

僕は結構電車とか新幹線が苦手で結構、時刻表とか調べていくんだけど
乗り遅れたり、なんか違うのに乗ったりすることが多い。
昔はすっげー走ったりしてたりしてたけどなんか予定とか待ち合わせが無ければだけど焦らなくなった。

次乗れゃいーかーぐらいのノリ。

なんかイライラと焦りの感情は似ているところがあるような気もせんこともないけど、そうなのかもね。

まぁ、どちらも生きていく中ではいらない感情。
しいて言えば邪魔だね。

おわり。

僕をサポートしたくなりますよね。