ペットベッドを購入してみた🛏

ペットベッドと言ってもただのクッションのような物なのですが、家の猫ちゃんに試しに購入してみました。

私が暑がりでもうずっと冷房かドライをつけているので

猫ちゃんが寒くないように…と裏には滑り止めが付いていて表はモコモコふわふわの触り心地の良い物を購入したのですが

どうも気に入ってくれなかったらしく、座ったり寝たりするどころか

上を通りすぎる事すらしてくれませんでした😢

Amazonで購入者のレビューを何個か見た上で購入したのですが、少数私のお家の猫ちゃんと同じように全く気に入ってくれないわんちゃんや猫ちゃんも居たようでした。

ですが、まさかその少数派の方になるとは思ってもみませんでした🥲

私のようにレビューを参照して購入する方も多いと思うので、私もありのままレビューを書かせて頂きました🙇🏻‍♀️

そしたらそのショップさんからお返事があり、別の物を無償でお送りしますとの事でした。

まさかそんな事をして頂けるとは思っていなかったので驚きましたが、早速そのペットベッドが届きました😳

布で出来たちぐらのようなもので、サメの形になっている物でした🦈

急に子供部屋みたいになりましたが…😂

これはすぐ中に入ってくれました!

配置を考えないといけませんが、使ってくれそうなのでこのまま置いておいてみようと思います☺️✨

ここから先は

133字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?