見出し画像

夏の美肌にはスイカやでー🍉

スイカは凄ーーーーいんです!

今年はスイカを積極的に食べていこうと思います🍉

体に良いとされている【リコピン】

実はスイカにも多くのリコピンが含まれています!

【リコピンの多い順】
ミニトマト > スイカ > トマト



しかも、スイカのリコピンは肌にもよく届き
日焼けを抑えるにも有効とのこと

さてさて
スイカの白いところが見えてきました

ここからがスイカとの勝負です!
#何がやねん

この白い部分に
シトルリンという成分が含まれています

シトルリンの効果
・血管拡張
・血流促進



しっかり白いところも食べましょう

【スイカの魅力】

⭐️活性酸素を抑えるリコピン
⭐️血流を良くするシトルリン



夏の美肌には
スイカ🍉が有効ですよ奥さん


#臨床CBDオイル研究会認定アドバイザー

#健康オタク #ダイエット #読むダイエット #健康管理士 #習慣にしていること #血糖値 #ダイエット実験 #サプリメント #私のイチオシ #リコピン #シトルリン #西野亮廣エンタメ研究所  

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?