見出し画像

心に傷をもった人が自分に一番やさしくなれるガイドメッセージ ~海から届いた二瓶~

こんにちは、流香です。

noteには、実はこころに傷を負った人が多いと以前書きましたが。

だから、やさしい人が多いのだとも書きましたが、一つ、盲点。

人にやさしくできるように、自分にもやさしくなれていますか…?

この「自分に」やさしくするって、案外むつかしくて。

だから、人を応援したり、人にやさしくすることで、間接的に自分に愛を贈っていて。

でもそれだけでは、どこかボタンを掛け違えてしまうから、わたしたちは何度だって「自分をいちばんに大切にする/愛する」原点に立ち還らされてしまうもの。


そこで今回は、いつもnoteでもどこでも、「人」にやさしい愛の深い方々が、ほんとうの意味でまず「自分」を大切にして。「自分」にやさしくなれる最新版ガイドステップをお届けします。


キーワードは“ゆるし”。

そして、潜在意識にあるすべての傷を包括するチカラ。


わたしたちはここを見ていかないと、受けとめきらないといつだって「まやかしの」望みを追いかけてしまうことになります。

そうして、間違った方向に伸びてしまった芽に、ここでおさらばして。

「魂の声」や「直感」に沿って、もっとラクに自分を生きるには、いったいどうすればいいのでしょうか?

よく“手放し”が大切だと言われますが、そもそもいったい何を手放していけばいいのでしょうか…?


そこを解くキーワードが、“ゆるし”と“潜在意識下での傷の包括”なのですが。

最も深い何かを手放すためには、まず先に思いっきりこころをひらかなければいけないという事実と。そこから受けとった最新メッセージと。

あなたがいつでも、ありのままの自分をゆるせて、愛せて。

何かや誰かをゆるせないでいる自分のこともゆるせて、まずは心から自分の幸せを優先し、一番大好きになるためのガイドステップを、この点線下の潜在意識をとおして、お伝えします。




あなたばかりが、なぜかいつも傷を負ってしまうこと。

こころをひらく度に、なぜかラクになれるどころか、逆に新たな傷を受けてますます自分のこころや女性性を閉じてしまわれてきた方へ。


まず、あなたは何も間違っていません。

という確かなメッセージと。
(つい、優しい方ほど自分を責めがちなので、先にここはハッキリお伝えと)

そしてあなたが、ありのままの姿でほんとうにラクに幸せになるためのガイドステップを、ここから余すところなくお伝えします。


・いま、何をゆるせていませんか…?

・自分がまず幸せになる(幸せである)ことを、どこまで本気でゆるせていますか…?

自分より、他人やまわりの調和を重んじられるあなたへ。

まずは、それも立派な才能・強みだと、真正面から受けとってください。


そのうえで、ほんとうの意味で人にも自分にも優しくなれるメソッドを、どうかここからまっすぐ受けとってください。

そして「いつもこころをひらく度に傷ついてきた」過去を、もうここで一切終わらせると、はっきり誓ってください。


あなたが真っ先に幸せであれること。

あなたが本当のこころの声を聴き、そこを素直に発して生きられることを、本当はもう何年も前からずっと“もう一人のあなた”こそが 待っているのです。


ここから先は

5,553字 / 5画像
この記事のみ ¥ 880
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕