見出し画像

「助けられる」幸せも受け取って ~女性性と男性性の融合~

こんにちは、流香です。

お陰さまで、じんわり、本当にじんわり温かな愛と幸せを受けとらせていただけて。

この拙著の冒頭にある、「あなたにとって、本当に受け取りたいものは何ですか?」という問い…

そこを今回、真っ先に私自身も受けとらせていただけ心から感謝です。

それは、「助けられる」という幸せ。

「役に立つ」を手放し(=男性性)

「助けられる」を受け取るという、まさに勇気ある女性性を生かさせていただけて…

本当に、感謝いたしております。


キャンペーンは終了しましたが、本当にあたたかいお声やご紹介、DL、KDPもいただけて。

「助けられる」という愛を生きること、許可すること…

もともと男性性の強い、貢献欲のかたまりの身からしたら、ほんとうに「役に立つ(男性性)」を手放して、

素直に「助けられる」を選ぶことは、とてもとても怖いこと。


でも…

それが、私自身のほんとうの本当の望み。

「助けられる」という愛を選ぶことも、生きることも、バンジー並のことでしたが、ちゃんと受けとめてくださる方がいる…

おかげさまで、ある部門でランキング1位と2位をとらせていただけて。

もちろん通過点ではありますが、これも「受け取りたいこと」の一つだったので、本当にうれしく感謝申し上げます。

そして、きっと私のように…

おなじように「助けて」が言えない人がいる、
どちらかというといつも「貢献」側で、giverな繊細な女性にも、やさしく素直に愛や助けを受けとっていただけるようになれたら…

そんな願いも込めて、書かせていただいた本拙著で。

ぜひ実践版としても、なにか勇気やお力にもなれたなら幸いです。

(本のスタイルは「ごいっしょに」という目線で、わたし自身も初心者として綴らせていただいています)

あなたが、本当のほんとうに受け取りたいものは何でしょうか…?

ぜひ、よろしければこちらからお受けとりくださいね。

今月は、こちらでたくさんお逢いさせていただけますことを楽しみにいたしております。

ここから先は

0字
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕