見出し画像

未来の自分に誇れる生き方をする2

ふと、2年前の投稿が出てきました。

タイトルは「未来の自分に誇れる生き方をする」。

過去を振り返って、自分に思いきり「ありがとう」を伝えたくなりました。

続けてくれて、ありがとう。

2年前のあなたが、それからも変らずにずっと書き生き続けてくれたから
いまのわたしがあって。

また、新しい世界も見ようとすることが出来ています。



過去のわたしへ、生きつづけてくれてありがとう。

もしかしたら、今も2年後のわたしがどこからか「ありがとう」と言ってくれているのかな?

そんな声にも、耳を澄ましていたい。


自分から自分へのありがとうは、きっと最大の愛。

未来の自分に誇れる生き方をすること、

「あのとき、あれをやっておいてよかった」「続けていてよかった」

そう思える、生き方をこれからもしていきたいものです。


流香

ここから先は

0字
最後まで全文読み放題の買い切りマガジンです。 まとめてお読みいただけることで、より内なる軸と繋がりやすくなります。

書く軸を定めていきたい時の「読むセッション」です。 読むと、自然と「真ん中」に還っていける… 日々のプロセスから生まれる、飾らないことば…

この記事が参加している募集

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕