見出し画像

自己表現で愛もお金もラクに受けとる人生へ ~あなたの「ど真ん中」を生きてライフワークから幸せになる~

こんにちは、流香です。

ありがたいことに、昨日の記事でフォロワーさんが1000人に急増し、本当にこころからありがとうございます。

ちょうど1000人目の方に、なにかお礼を…と考えていたのですが、いつの間にかでどなたかわからず、ただただお礼を述べさせてください。

こうして「また読みたい」と感じてくださる方あってこそ、note活動は続けられているので

本当に感謝いたします。


さて、今回の記事は、あらためて当noteのコンセプトを表したもので。

あなたの自己表現で愛やお金も“ラク”に受けとる人生へ。

あなたの「ど真ん中」を生きて、そこから発することであなたにとっての真のライフワークにも繋がる道を、

これからもnoteやあらゆる手段を通じて、お届けしてまいります。

これまで、文章で7桁以上の収入を受けとらせていただいて。(ライター時代含む)

ただ「書く」そして「自分の思いをまっすぐ出す」ことの繰り返しで、それは現実面でも大きな変化をみせて。

noteだけでなく、実社会でも特に人間関係やパートナーシップでも大きな変化(愛)を生み出せてきたことが、経験からくる確かな知見にもなっています。


ちなみに、私自身は「自分を知る」ために、また「自分や直感ともつながれる」ためのセッションや講座などにも、同様の自己投資をつづけてきたのですが。

そうして、他者の意見も適宜取り入れられることで、間接的にnoteで「書く」「発信」の中でもしずかに成長してこられたかなと感じています。


特に、この“ラクに”受けとるというのは、大文字にしたいくらい、大切にしたいことで…

私自身が、先に経験してきたよけいな失敗なんかも“ギュッ”とここでは詰め込んで。

ご購読者様には、ぜひ“ラク”に愛もお金も受けとっていただきたいとの願いも込めて、楽しく執筆させていただいています。

こちらの定期マガジンも、
こちらの定期マガジンも受けとってくださる方々がいることへの感謝も込めて、さらにこころから成長してまいりますね。


では今日も、貴重なときに貴重なお時間をつかってお読みくださり、ありがとうございます。

あなたも、あなたの「ど真ん中」を生きること。

そして何のしがらみもない「ど真ん中」から発せられることで、さらにnoteでも現実面でもさらに大きな愛や感謝のお金も“ラクに”受けとっていかれますこと、

こちらこそ学ばせていただきながら、これからもそっと応援いたしております。


「自分」を生きること、どんな時もぜったいに、諦めないでくださいね。





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,636件

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕