見出し画像

祝850日投稿 ~本音で生きても続くご縁に感謝~

お蔭様で、本日祝850日連続投稿の節目を迎えることができました。

これも、お読みくださる方あってのことで
本当にありがとうございます。


これまで、ほぼ全公開で突っ走るように続けてきた毎日noteですが。
いまは、一部有料マガジン化で見えてくるものもたくさんあって…

もしかしたら、今まで当たり前のように無料で読んでくださっていた方の中には
「なんだ、毎日はこれからは有料かよ」と思われた方もいるかもしれない。

実際に、離れた人だっているのかもしれない。

でも、わたしは不器用で、書くことには時間もエネルギーもかなりかけているので、すこし勇気をもって、そこにリスペクトくださる方とのご縁を大切に、お届けしたいなと思って、新たなマガジンをつくらせていただきました。

毎日無料で読めていたものが、無料は3日1になっただけで離れる人もいるかもしれませんが…

実際に、リスペクトのもとお読み続けてくださる方々もいる涙

それが、実際どれだけうれしいことか…

お人の本音やプライベートを大切にするのとおなじように、自分にも誇りをもって続けていくこと。

こたつカフェなんて、わけのわからないネーミングで
おそらくプロフェッショナルな方々には、絶対引かれるに違いない…と少し不安だったのですが

いえいえ、とんでもなく、どちらかというと滅茶苦茶やさしいのですよね…

本当に、頭が下がります。

ときどき、こんなかたちで直感で動くこともありますが

「直感/本音で生きる」とはどういうことなのか?も含めて、
ぽかぽかと一緒に冬季限定で楽しんでいただけましたら幸いです。

***

では、そんなこんなの本音もすなおに書いたところで、祝850日の毎日投稿。

もう、800日も900日も変わらない気がするのですが、ずっと続けている節目の投稿なので、今回も大切に。

みなさまも、どうぞご自愛のもと、あたたかな日々をお過ごしくださいね。

お読みくださり、ありがとうございます。


流香

ここから先は

0字

一度のお支払いで、過去のものも新作もすべてお読みいただけます。

ムリなく自然と書き続けられるヒント記事をまとめました。 1050日以上毎日投稿の経験から得られたものや、継続の壁の超え方も。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!
どれだけ読まれても追加課金のないサブスク型マガジンです。 感情の愛し方、日々の本音投稿もよかったら♪

リアルタイムでゆるりと本音を綴っています。 ちょこっと自分を大切に、人も未来も大切に。 独特の視点で、ほっこり日々の変化と“本音のツボ”も…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕