見出し画像

noteのサポート機能は“愛”

ありがたい、本当にありがたいことなのですが
noteを始めて約2ヵ月、はじめて“サポート”をいただきました。

キレイ 花 ガラス

サポートくださった方に、こころからのお礼と感謝で
本当に、ありがとうございます。

キレイ ハート ハーブ

お人の、「サポートいただけました!」という記事に、いつも
「いいな~、素敵だな」と思っていたのですが。

自分にも、そんな日がくるなんて…

これ、“わたし”がすごいんじゃなくて、
「“その方”のお人柄や、あり方が美しい」んだなって…

ひとことで言うと、“愛”。

なんとも言えないですが、ただただ感謝で、

わたし自身も、さらにそんなお金の使い方もしていきたいなと

こころに決めました。

◯◯さん、本当にありがとうございます。

(*今回は守秘義務とかぶる形になるので、そっと静かにお伝え)

その方の未来は、もう 100%確定で幸せなものに決まっている…

そう、確信しました。


世の中に、人生に、

“そんなお金の受けとり方があるんだ”という体験は

わたしにとっても、やさしい波紋となって、枠がはずれるとともに

自分のなかの中心が こんこん と潤わせ続けられるのを感じます。

!2013.10ハーブ園 泉キレイ

やさしい時間を、ありがとうございます。

他にももっと、お伝えしたいことはあるのですが

今日は感謝にて。


もうすでに、(わたしにとっては)本当にたくさんの方がご購入

くださっているリリース記事ですが…

「それでも」まだまだ、もっとお伝えしていきたい

そう感じる自分がいます。


そしてひと言だけ。

昨日に価格改定しておりますが、

それは“もともと”その予定でした。(過去に書いてあります)

ですので、そこにさらに、そのまま“秋分追記メッセージ”を織り込むのは

わたしにとっては大切なプレゼント企画です。


でも、そこにもしっかり価値があるので、

「“そこだけ”お受け取りになられたい方にも、別途コンパクトにまとめて

あらたにリリースさせていただこうかな?
」とも考えています。


「長文過ぎるのはしんどい」「重い」(笑)そう感じられる方にも、

“サクッ”と受け取っていただけますように…

記事もわたしも、価格もどんどん進化してまいります。

ブラッシュアップし続けること…

これは、人生どんな分野においてもきっと大切ですよね。


…と、書き出すとまた長文になりますので;頑張って今日はここまで。

ほんとうに、すべて(次元ふくむ)に感謝して

お読みくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕