見出し画像

コトバと遊ぼう♪ ~書くことは癒し~

こんばんは、流香です。

今日は、ここ最近でもっともハードなスケジュールをこなし、
でもそれが、ものすごく充実したものだったんですよね♡

そして、途中から
「あぁ、早くnoteを書きたい!!」という衝動にかられて、
ようやく夜、おふろからもゆっくり上がって
のんびり、言の葉を綴らせていただいています。

コーヒー2018.5カフェ 樹 

わたしは、こういう時間がほんとうに大好き♡
もう、“理屈”じゃないんですよね…

その間でも、いろいろフォローをいただけたり、スキをいただけたり、
マガジン追加フォロー&
各SNSでシェアしてくださる方々がいてくださったり、
ほんとうに嬉しく、ありがとうございます。

 わたしは、ほんとうに‘幸せ者’だと思います…

そこにはもう感謝しかありませんが、
わたしが大切にしていることの一つに

“義務”で書かないこと &
“義務”では 書かないこと。

というのがあって。
もう、「ただ、楽しい♪」だけでもいいんじゃない??
くらいの気持ちで、noteを続けさせていただいています。

わたしにとっては、「書く」って何より癒し。

それがあるから、何より続けられているのかな??って思います。

キレイ ハート ハーブ

“ この、‘好き’ な感覚をお伝えしたい… ”
「書く」って、楽しい♪ 

これは、いつもわたしが感じていることです。

そして、この感覚や空気感(オーラ?)みたいなものを
もっと分かち合えたら…

もっともっと、「書くのって、楽しいんだ♪」という方が増えて、
世の中にまだまだ眠っている、とっても尊いギフト&コンテンツに
たくさん出逢っていけそう
な気がして…

一人ひとりの、内側に眠る
“表現”の海から派生する、やさしい波音


に、もっともっと
ふれていきたいし、
聴かせていただきたいな、とも感じています。

2018.8琵琶湖キレイ!

…じつは、今日はとってもゆるんでいます。笑

おそらく、ほんとにネジが一本外れてしまうくらいのスケジュールだったので…

なんだか、いま自分でも「とても素直だな♡」と感じています。

***

わたしは、今までnoteであまり個人情報は出さずに、書いてきました。

でも、なんとなく

「文章」だけでは、“書く楽しさ”という伝染の分かち合いまで

いけない気がして…

「書く」って、ほんとうは楽しいんだよ♡

ということを、もっと「わたしという存在」から なにか

ダイレクトに伝染の分かち合いができたらな、なんても考えています。


…厚かましいかもしれませんが…

エネルギーって、きっと伝染すると思うので

わたし自身の人間力も、もっともっと磨いていかさせていただきますね。

わたし スタンプ

では、夜の投稿お読みくださりありがとうございます。

うまく写真編集ができなくて、なんだかヘンな画ですが(根がアナログ;)

うそ偽りのない、なにも盛らないわたしで これからも生きていきます。

(*髪形は今とすこし違います♪)


 ほんとうに、なぜか急にハートがひらいているみたい…

写真はすぐ消してしまうと思いますが汗、一瞬だけ…

顔の見えるおつきあいも、どうぞよろしくお願いいたします♪

(PS.キライにならないでもらえたら、うれしいです涙)

(さらにPS.顔は朝には消しましたが、感謝です*)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕