見出し画像

パートナーシップに期待すること、しないこと

今日はホワイトデー、女性が愛を受けとる日ですね。

わたしは、愛には循環する受け取り方というのがある気がしています。

そのためにも、女性側の「受けとり力」はとても大切。

「~がほしい」と思っても、思ったとおりのカタチじゃないかもしれない

「~してほしい」と伝えても、期待した結果じゃないかもしれない。

でもこれ、「どうして??」というより、実は想像以上に愛されている場合があるのだということ。

すこし書いてみたいなと思います。

(もともと男性の方が愛が大きい、だから女性の小さなキャパでは想定外で
気づけないケースも含みます)

さて、ここから受けとり力というテーマについて。

書いてみようと思ったのですが、すでに書いていることにも気づけました。

そう、こういうことも「受けとり力」。

ないない、と何かを探すのではなく、すでにあるよということに気づける力も大切。

受けとり力は、自分の本音を受けとる力ともつながっているので

ホワイトデーに限らず、よろしければぜひ下記からお受けとりになられてみてくださいね。


大切な人の、大切な人たちからの愛に気づくこと。

いろんな価値観がある中で、「あぁこれも愛(豊かさ)だったんだ」と気づける、そんな感性も磨いてまいりたいものです。


流香

ここから先は

0字
一度のお支払いで、シリーズ内の記事をすべてお読みいただける買い切り型マガジンです。 素直すぎる記事から、子宮から発したものまで、ふだんの投稿にこそ流れる無意識な女性性ヒーリングもお受けとりいただけたら幸いです。

読むと自然と女性性がヒーリングされ、素直になれていくマガジンです。 女性性が癒やされていくと、飾らないことばで自己表現を楽しめたり、自然…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕