見出し画像

城之内あやめ短編小説集、発売のお知らせ‼️

『水ソムリエ翔』

城之内が得意とするコメディ、ラブコメがたくさん詰まった短編小説集『水ソムリエ翔』をAmazon電子書籍にて発売しました!!

「水ソムリエ翔」をはじめとする全13作品を収録しています。
ギャグ漫画テイストの新感覚な小説!
地獄のミサワ、うすた京介などが好きな人にオススメの作品です。

🖖主張ポイント🤘
「もっと、も〜っとバケモッノ! 化けて出てちょうだ〜い。」の第二話、第三話はここでしか読めない完全新作書き下ろし🐣だよ。

⭐︎収録作品一覧⭐︎

①水ソムリエ翔
②美男<イケメン>ですが ☆エブリスタコンテスト受賞作☆
③ぼくの名前のゆらい
④平凡な平凡じゃない家族 ☆ハゲ杯大賞作品☆ 
⑤四七番目の女「りこ」 ☆エブリスタコンテスト受賞作☆
⑥パパ×ナナ ☆エブリスタコンテスト受賞作☆
⑦交換できない日記
⑧少年探偵団とシミずくめの組織
⑨ある男子中学生の放課後
⑩みな子とタクヤ
⑪レナちゃんは絶賛保育園児中
⑫絶対に負けられないマトリョーシカ
⑬もっとも~っと、バケモッノ! 化けて出てちょうだ~い。 ☆エブリスタコンテスト受賞作(第一話)☆ 第二話、第三話は新作書き下ろし!


【どんな感じの小説か知りたいという方へ・・・】

上記Amazonのページから「試し読み」をすると『①水ソムリエ翔』と『②美男<イケメン>ですが』の途中までが読めます。
『④平凡な平凡じゃない家族』は、noteの「ハゲ杯」で大賞をもらった作品なのでこちらで公開しています。

お下品なお話、お頭のおかしいお話、お変態なお話……いろいろ取り揃えてまーす!(下:イメージ画像)

画像1


そして、もうひとつ!!


『カレイドスコープ』

14人の作家の短編小説アンソロジーが発売されました!!
城之内は、14人のうちの1人として参加しています。

私の作品タイトルは『人生は初めから決まっている』です。こちらもコメディ。

他の方々の作品が美しければ美しいほど、私の作品はウンコのような香り高い作品になっていることと思います。(私の作風は上記のイメージ画像でお察しください…)


ということで、、、

『水ソムリエ翔』『カレイドスコープ』をぜひ手に取って読んでもらえると嬉しいです!

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!