見出し画像

創業52周年大創業祭最終弾!

おはようございます。
昨日から始まりました創業52周年大創業祭最終弾も
いよいよ、本日が本当の最終日となりました。

今年は最終日が創業日という
最高の巡り合わせとなりました。

今日は52年前に先代が人生をかけ
覚悟を持って歩き出した日です。
そして、今日、52回目の創業日を迎えました。
我が社も52歳となりました。

会社を作ってくださった先代と
創業に至る前にさまざまなアドバイスや指導をしてくださった方々に
深く感謝をしなければなりません。

なぜなら
それがなければ今私たちがこの創業祭を迎えることもできなかったでしょうし、
従業員同士、出会うこともできなかったからです。
全ては52年前の今日から始まったのです。
生んでくれた先代と
これまで支えてくださった地域住民の方々、
そしていつも最新の情報を提供してくださるお取引先、
一緒に働く仲間たち、
そして陰で支えてくれている家族、友人。
苦しくても愚痴も言わず頑張っている自分自身。
全ての人に心から感謝をする人です。

そしてそれを今日来店してくださるお客様に言葉にして伝えていきましょう。
これまでがあって今日があります。
そして今日があるから明日からまた53年目を目指していけます。

皆で作り上げた手作りの創業祭。
これをお客様と共に楽しみ、
心の底から感謝する。
商品の細部までこだわる丁寧さ。
自信を持っておすすめする商品力。
絶妙な距離感でお客様一人一人に合わせた質の高いサービスこそが
創業当時から目指した私たちの理想であり、
これこそがまさに創業の精神です。

これまでもこれからも、
この会社に関わる全ての人たちが幸福で過ごせるよう心から祈念します。

今日も深夜からすでに製造部隊の作業が進められています。
心をこめた美味しい商品がどんどんお店に送られてくるでしょう。
店舗で販売する方々は丁寧に作られた商品を
しっかりお客様の食卓にお届けして役目を果たします。
皆が一体となって取り組む。
それぞれの想いをしっかりと形にする。
それが組織でありチームです。

ここまで、準備も大変だったでしょう。
苦しいことも辛いことも今日、この日のためにあったのです。
皆さんの努力は今日報われます!
最高の笑顔で最高の商品を最高のおもてなしでお客様にお届けしましょう!

皆さん今日まで本当にありがとうございました。
そして今日からまた頑張っていきましょう!
今日も1日よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

オープン社内報

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?