見出し画像

🍀サークルメンバーの記事⓵

今日は、現在わたしを含め7名いる、サークル【エッセイ&小説アイディア相談室】のメンバーの記事を紹介したいなぁと思います!

🍀なちこさん

LINEスタンプを作ったなちこさん。スキの数を見ればわかるかと思いますが、キモかわいくて人気なんです!笑

ぜひ、使ってみて、周囲の反応をなちこさんまで教えてあげてください😀

なちこさんの記事は、とにかく面白いです。クスッと笑える記事を書くのがお上手!

小説も感動系からゾクッとするものまで、なんでも書いていて、スゴイです。だから、ファンが多い模様。

今年注目のnoterなので、ぜひチェックを!

こちらも、なちこさんの可愛さがあらわれていて、わたしの好きな記事です💛


🍀広葉さん


わたしも、広葉さんと同じく、愛の不時着が好きなのですが、広葉さんのヒョンビンさんとイェジンさんへの推し愛にはかないません。全身全霊で応援されている感じが伝わってきて、すごく素敵です😍

この自己紹介記事も、親子愛が溢れていて素敵だなぁと思いました。✨

わたしも、息子のことを全力で応援する子育てをしつつ、息子にも応援してもらえるように頑張ってゆきたいと思います!

🍀〇〇について思うことさん

〇〇について思うことさんは、noteネームが長いため、皆さんからは丸さんとか、丸思さんとか、思うことさんとか、好きに短くして呼んでもらっているそうです。おまいさんって呼ばれているのも見たことあるような…?

記事は、ネタ系が多いようで、着実に読者を増やしています!

つっこみどころがあって、面白いです!

この、ハプニングに巻き込まれたいという記事を書かれたのは、1月19日のようですが、先日からかわいそうなことに、ハプニング続きのようで・・・願い事は願えば叶うのでしょうか😅💦

きっと「またか…」と思いつつも、「ネタができた!」と喜んでいそうですね😂


🍀MIKI_USA_KUSO.note【フォロバ100】さん


MIKIさんは、アメリカ在住の日本人なのですが、とってもユーモアがあって人をひきつける文章を書かれる方だなぁと思っています。

これはびっくりして笑えました🤣


Kindle本も出版されていて、国際結婚のことを知れて、面白いんですよ!

ぜひMIKIさんの世界観に触れてみてください💛


🍀チカちゃん

先日もわたしの友達がnoteを始めた!と紹介したのですが、なんとサークルにも入ってくれたので、続けてになりますが、こちらにも紹介しますね😀

チカちゃんについての記事はこちら↓

ブログからnoteに移ってきたチカちゃん!

いまは、ブログの記事を移行させている段階ですが、もうすぐタイムリーなところまで追いつくそうです!😃

あの紹介のあと、わたしのフォロワーさんが沢山チカちゃんのところに読みに行ってくれて、スキやコメントやフォローをしてくれて、わたしまでとっても嬉しい気持ちになりました💛

ありがとうございます😄


以上、現在記事を書いているメンバーを紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


サークルのご案内はこちら


マガジンもよろしくおねがいします!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♩ おすすめやサポートいただけたら、大変励みになります😉 いつも、スキヤコメントありがとうございます!