見出し画像

改めまして、自己紹介

きちんとした自己紹介記事を書いていなかったので、改めて書いてみようと思いました。

はじめまして、kei02といいます。02にしたのは特に意味はありません。keiは本名を音読みで読んだハンドルネームですが、あまりに使用している人口が多く、差別化を図るために02を付け足しました。

宮城県出身、現在は仙台で生活してます。絵とは全く関係ない仕事をしながら絵やイラストを描いてます。チョコレートと猫、亀が好きです。

動物占い(懐かしい)だとチーター、16の性格診断だとINTJ、まれにENTJ。結構涙もろいのできちんと診断したら違うかもしれません。…だが読んでみると大体合ってる…。

noteでは主にイラストや写真など上げてます。みんなのフォトギャラリーにて上げてますのでよかったら「kei02」で検索してみてください。

絵柄が迷走してるように見えますが、ここでは色々実験がてら絵柄を模索してます。

極稀に文章なども書きます。本当極稀に


ラインスタンプなども作ってます。

https://store.line.me/stickershop/product/6613638/ja

ストックイラストなども作ってます。

買っていただけると私の懐がちょっぴり潤います。

たまに知人に頼まれてイラストの仕事をすることがありますが、今後はイラスト依頼の窓口を作ろうかなあと検討してます。

自分の作品が皆さんの世界を少しでも彩る何かになれば幸いです。

宜しくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで見ていただきありがとうございます。頂いたサポートは画材や資料の購入費に使いたいと思います。