見出し画像

Partner of the Quarter【ノミネート@スタバ】

2019年の8月からトロントのスタバで働かせていただいているのですが、先日ウチの店舗のPartner of the Quarterに選ばれました。

Partner of the Quarterは四半期に1度ある、パートナー(同僚)の投票でこの3ヶ月で1番素晴らしかった人をノミネートする企画です。

みんなでみんなを褒め合うこのような制度はとても素晴らしいと思います。

自分が働き始めてからすぐにPartner of the Quarterがあったのですが、その時は自分の教育係だった自分の大好きなパートナーが選ばれていて、こういう明るくて頼もしい人が選ばれるのか〜って思っていたら、今回自分が選ばれて正直驚きました。

自分は結構運が良くて、とても楽しい店舗で採用され、素晴らしいパートナー達と働くことができています。
北米のスタバに行くと分かると思いますが、結構店舗によって雰囲気が違います。

それは立地の問題だったり、パートナー通しの関係だったり、ASMやSM(上司)との関係だったり様々ですが、今の自分の環境はとても恵まれていると思うので本当に感謝です。

KOKI!あなたが選ばれたよ!という叫び声とともに、SM(Store Manager)から有難き言葉とバッチをもらい、それにはスタバの企業理念である
"To inspire and nurture the human spirit-one person, one cup and one neighbourhood at a time."
が書かれていました。

これを機に久しぶりに思い出すことができました笑

【追記】
これまた幸運な事にエリア全体のpartner of the quarterにも選出させていただきました!

カナダのスタバ関係の記事まとめはコチラ

【ひとこと】
このnoteはそんなに頻繁に更新してるわけでもないし宣伝も全くしてないのにこのスタバのPOQの記事は週に100アクセスくらいされてるのに気づいたのですが、どのソースからみなさんやってきているのでしょうか笑
単純にGoogle検索?それとも誰かのブログかなんかで紹介されてる…?気になって夜も8時間しか寝れないので誰か教えてください。

#日記 #ブログ #人生 #留学 #カナダ #ワーホリ #海外 #海外生活 #トロント #英語 #スタバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?