見出し画像

【渋谷路上飲酒禁止例施行】渋ハロで飲酒できなくなります。

こんにちは!

本日はこちらの記事を見たのでシェアさせていただきます⬇️

はい、こちらの渋谷路上飲酒禁止例ですね。

ようはハロウィンや年越しは渋谷で酒が飲めない‼️ってことですね

たしかに、去年のハロウィンでは酔っ払った勢いで車倒したり、痴漢沙汰なんかもあったみたいなのでしかたないと思います。

僕は去年はじめて行ったのですが、とても楽しめました。そんな場でお酒飲めないのはちょっと寂しいですね。

逆にまだ罰金や罰則がないだけ甘く見られてるのかもしれませんが、、、。

まぁでもなにかあってからでは遅いので仕方ないですよね〜〜〜

ただ、

ただ、

酒が飲みたい‼️

コスプレ見ながら酒が飲みたい‼️😭

この一言に尽きますね。

もしかしたら、罰金や罰則がないので、水筒とかにいれてバレないように飲む人とかいるかもしれませんが、、やめましょう。

ただ渋ハロで酒が飲めないのは悲しい

です。😭

そんな悲しい気持ちを胸に秘めて、

節度と法律を守って、

今年も楽しめたらいいなと思います。

ちなみに渋谷ハロウィンはコスプレしなくても楽しめましたよ。

ただコスプレした方が楽しいと思います。

今回は以上です。

最後まで見てくださってありがとうございました🙇‍♂️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?