見出し画像

【やる気が出ない】ケース3 情報ガードの頭痛(感情に良いも悪いもないシリーズ)

やる気が出ない(目次)

感情に良いも悪いもないシリーズ(やる気が出ない) 

ケース1  転職チャンスのぎっくり腰

ケース2 限界点を下げるこめかみの痛み

ケース3 情報ガードの頭痛

ケース4 自分の値段を知る右お尻の痛み

ケース5 温度差を知らせる心臓

ケース6 出来ても嬉しくないお尻のおでき

ケース7 パートナーとの相性を知らせる膝裏の痛み

ケース8 所属組織の問題解決優先の腰痛



やる気が出ない感情が必要な理由ケース3

【情報ガードの頭痛】

あなたは自己啓発セミナーに参加したことはありますか?

最近では、YouTubeなどで気軽に自己啓発系の動画が見られるようになりました。

それに伴い、情報ガードの頭痛の患者さんが多く発生しています。

体からのメッセージの特徴は、1点集中。

最優先に考えるテーマ以外の情報をとても嫌うのです。

特に、体が才能を育てる特殊訓練中は、それが顕著にでます。

例えば、

・非常事態に冷静な判断で人々を救う才能を育てるための不安




・国が滅んでも文化だけは救う才能を育てるための飽きる

・一芸を極めるための、無関心

・予防で人々を救う才能を育てるための、繊細(細かいことが気になる)

そんな自分を変えようと、
自己啓発セミナーに参加してみる。

エピソードトークを交えた分かりやすいセミナー。

周りの参加者はどんどん盛り上がっていく。

でも、自分だけなぜか、やる気が上がらない。

特殊訓練中に発生する感情は、その場ではとても生きづらくなるものばかりです。

だからそれが自分の欠点だと勘違いしがちですが、

その感情で培われたスキルは、それぞれの場所で人類を守るのです。

体は、セミナー情報が特殊訓練には邪魔だと判断すると、

やる気が出ない感情でガードします。

その感情を反省するようなら、

セミナー情報を入れさせないために、頭痛などで妨害してきます。

また、セミナー会場に足を運べないようにぎっくり腰を発生させることもあります。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

12月5日(土)19:00~20:30

zoomでの解読体験会を行います。

反射点の触診レクチャーと、お1人10分くらいの解読体験ができます。

遊びにきてね~


解読カイロプラクティック



読んでいただけて嬉しいです(*^-^*) サポートよろしくお願いいたします!