見出し画像

40歳 ダイエットを始めました (13)出張は誘惑しかない

初めて朝ランしてみました!

実は自分、これまでのジョギングで
初めて朝ランに挑戦しました!

出張先の福島にて、朝霞第五5時に目を覚まし
準備運動!

おおお!
凄い!涼しい!
福島だから!?


想像よりも空気がひんやりしていて、
夏のうだるような感じもなく、
好調な走りだし!

アスファルトの熱気も感じず、
額をつたる汗もなく、
正直、爽快でした!

なるほど、朝ランの魅力はこれだ!
色々とメリットデメリットを検索したけど
実際に体験してみるとわかりますね

夜に早く寝なければ朝ランは出来ませんが、
これは生活の見直しでいけるかも!

ちょっと、自分の毎日のスケジュールを
見直すきっかけになりました!

でもね、朝はねー…

腹の調子が(*´-`)…

走ると、体に通常の三倍近い負荷が掛かると
いいますが、
お腹にもかかっているのでしょうか。。

走るたびにお腹を下していくんです。。
なんじゃこりゃーーーー!

おかげで今日のランは
途中で歩いてしまいました…とほほー

「あかんっ!!これ以上走ったら…」

という状況です


おかげさまで途中で公園を見つけ
最悪の状況は免れましたけど
まぁ、辛かったわ。。


出張は誘惑がありすぎる

さて、昨日から出張で出ておりまして
福島におります

まー、一歩外に出ると魅力的な店舗が
あちらこちらにありまして。。

「滅多に来ないんだから、一度くらい」

と、気が緩んできます

自分に緩いまえだは、
ここでカロリー摂取してしまうわけです

や!
多少は後悔しますよ!笑
ただ、それはジョギングでプラマイゼロにして
罪悪感は昇華させます!

走ればオールOK!
↑結局これ

出張は美味しいものが食べられて、
ジョギングは爽快感があって
最高です!( ^ω^ )

本日の摂取カロリーなど!

起床後 プロテイン 120kcal

朝 わかめご飯 200kcal
ひじきの煮物 10g 35kcal
ゴボウサラダ 10g 16kcal
ウィンナー 3本 160kcal
  サンドイッチ 120kcal

間食 プロテインバー 202kcal

昼 寿司 16貫 960kcal
(1貫平均 60kcal計算)

夜 イカマリネ 155kcal
ローストビーフサラダ 250kcal
刺身 車鯛 200kcal
鮎の塩焼き 400kcal
ハイボール 172kcal
とろろそばハーフ 180kcal

合計 3170kcal

一切痩せる気のない1日!笑
大変幸せでした!

本日の活動など!

ランニングは川沿いを9km!
また走りたいジョギングロードでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?