見出し画像

ヤベー4/1だ

 時が過ぎるのは早いですね。4月1日です。もう何回もこの季節を迎えているのに、なぜか新しいことが始まる予感は消えません。夏は夏でドキドキするし。四季があるといろいろ理由つけてリセットできるから素晴らしいですよね。

 僕も明日から新しい職場です。挨拶で笑いとりたくていろいろ考えているけど結局無難なことを話すんだろうなー。その辺は慎重なおじさんです。でも楽しみです。特に環境が変わらなくても明日から皆さんも新しい気持ちで頑張りましょうね!

 そんな今日の1曲。「tonun - 青い春に(Lyrics)」ちょっとおセンチだけど明日にぴったりの曲です。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。