見出し画像

「彼(21歳)が割り勘でエスコートも下手です」モテ期プロデューサー荒野氏がズバ斬り!!


ぜひ、辛口意見をご覧ください。

コメント欄が荒れに荒れてます😂😂😂下記をどーぞ。


歳下の学生捕まえて「金払えエスコートしろ、当たり前だろ」はヤバすぎ

若いうちに気付けないと、マジで誰からも相手にされんクソババァが完成するから本当に早く目を覚ませ
1711返信
16 件の返信

宮崎文夫を絶対に許さない

4 週間前
社会人が学生に何を求めてんねん
1361返信

もちた

7 日前
くっそ気持ちいい回答をしてくれて嬉しくなったw
32返信

れお

7 日前
アタマ良いんすか?優しいんすか? って聞いた直後に否定するの好き
28返信

きゅい

4 週間前
割り勘じゃなくて「歳上だし社会人だからわたしが出すね~きみがいい会社入ったらよろしくね!!」みたいな感じでさらっとおごれる女性なら大事にされるんだろうけどね 無理だね
続きを読む
621返信
1 件の返信

azn cha

4 週間前
ありがたいことを有り難いと思える人間でいたいよね
448返信

やふす

4 日前
めちゃくちゃ厳しく言ってくれるの気持ち良すぎィ!!
1返信

Cha cha

3 週間前
むしろ大学生なのに割り勘してあげる彼優しすぎる よっぽど親が太いか事業成し遂げたとかじゃない限り会社員側が払うべき
163返信

川﨑丞偉

3 週間前
あんたみたいなやつ選ばねーわ、の後の嘲笑ったようなヘッヘッヘッヘめっちゃ好き笑笑
35返信

水太郎

4 週間前
うん、21歳に求めることじゃねぇな。 そういう男気みせてほしいならもっと年上いっときなー。
444返信

830 hamio

4 週間前
穴モテしてるだけなのに自分はイケると勘違いしたままアラフォーを迎えて欲しいなw
195返信
13 件の返信

K M

4 週間前
叱ってくれるって優しさなんだな なんかこの女に対してというか社会に対して
405返信
11 件の返信

rikuinuka

3 週間前
年下捕まえてこれはやばい。 頼むから別れてあげてくれ男が可哀想だ
251返信

チョコチョコ

4 週間前
社会人なら逆に奢ったれよ…

そこ男女関係ないし。社会人と学生なら社会人が奢ったれ。
105返信

YOKOYOKO ANMERUTSU

4 週間前
年下の学生に対してそこまで求めるのはやばすぎ笑
295返信


以下、コメ欄、割愛。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?