見出し画像

【マチアプ女性】いいね1000💖以上のモテるプロフィールはこれだ!

女性のプロフィールで「いいね」を1000以上獲得するためのポイントをご紹介します。以下の要素を組み合わせることで、魅力的なプロフィールを作成できます。ペアーズ は500でカンスト。

30代 カフェ☕️でランチ写真
気取りがない好印象
  1. プロフィール写真

    • 明るくクリアな写真を選び、自然な笑顔でポジティブな印象を与えましょう。

    • スタイリッシュで自分らしさが表現されている写真を選びましょう。

  2. 自己紹介文

    • 短めに自己紹介をし、興味があることや価値観を簡潔に伝えましょう。

    • 正直でありながらも、相手に興味を持ってもらえるような情報を含めましょう。

  3. 趣味や興味

    • 共通の話題を見つけやすいように、趣味や興味があることを具体的に記述しましょう。

    • アクティブな趣味とインドアな趣味のバランスが良いと、多くの人との共通点を見つけやすくなります。

  4. ライフスタイル

    • 仕事への情熱や、家庭的なスキルなど、自分のライフスタイルをポジティブに表現しましょう。

    • 「困っている人を放っておけない」といった思いやりのある特徴は、非常に魅力的です。

  5. コミュニケーション能力

    • 話を聞く力があることや、正直さを取り柄とすることを強調しましょう。

以下は、これらのポイントを踏まえたサンプルプロフィールです:


例文
プロフィール写真:📸
![プロフィール写真]

20代 レザージャケットで笑顔☺️

体型、髪型、服のセンスに注意。
オバさん感を出さないこと。
ワンピースを着て。白かピンク、無彩色。
ロングヘア、セミロング。美人はショートあり。
清潔感!
必ず笑顔で。
3年以上昔の服👚👖は着ない。
ジーンズが似合うのは若い子とスタイル良い人だけ。
散らかった和室やトイレで撮らないで❗️
免許証とかもだめですよ🙅
高級品👠👜や、海外旅行🛫は逆効果。
モテる女性は皆さんお金がかからないアピールしてますからね。せいぜいアフタヌーンティー🫖止まり。
ホテルや高級店でなく。居酒屋で🏮撮る。

自己紹介文
こんにちは!ファッションとグルメが大好きな都会派女子です。新しいことに挑戦するのが好きで、趣味は旅行から読書まで幅広く、いつも新しい発見を楽しんでいます。仕事はマーケティングの分野で活躍中。チームワークを大切にし、常に前向きな姿勢で取り組んでいます。困っている人を見ると放っておけない性格で、友達からはよく相談されることが多いです。正直さと信頼を大切にしているので、素直なコミュニケーションを心がけています。一緒に楽しい時間を過ごせる方、お待ちしています!

趣味

  • アウトドア:ハイキング、キャンプ、スポーツ観戦

  • インドア:読書、映画鑑賞、料理、裁縫

ライフスタイル
仕事を楽しむことがモットー。家事や料理も得意で、自分の時間を大切にしています。


このプロフィールは、あなたの個性や魅力を前面に出しつつ、他のユーザーとの共通点を見つけやすくするための要素を含んでいます。もちろん、これは一例ですので、あなたの個性に合わせてカスタマイズしてくださいね。プロフィール作成のお手伝いが必要であれば、いつでもお知らせください。😊

モテる女性が書かないことは。

高校中退。(書かない。空欄)
〜中退。
無職。
専業主婦希望。
実年齢より若く見えます。
モテそうだとよく言われます。
勉強や仕事が苦手。
家事はやりません。協力して下さい。
毎日忙しい。
ヤリモクお断り。
メンヘラ系。
ジャニーズ、韓流、宝塚オタク。
初回デートは男性が奢る。(わざわざ書かない)。
前の彼氏(夫)がDV、浮気性でした。
移動は車です。
イケメン希望。
大卒以上。大学名を明記して下さい。
使い方が分かりません。
海外は30か国以上行きました。
まだまだ行きたいです。
わたしが小さいので180cm以上の方。
現実逃避癖あり。
ゴルフ🏌️‍♀️⛳️始めました。(好きな男性もいます)
ドライブは助手席専門。

まだまだありますが。。。

最後までご覧頂きありがとうございます☺️良かったらスキ💖フォロー頂けますと嬉しいです😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?