見出し画像

ひろゆきがホリエモンに誘われて行った場所で体験した恐怖とは?衝撃の真相を暴露!

本記事には性的・不快な表現が多く含まれています。

てきましたら、この類の話の苦手な方は読まないでください。

また、苦情を言われても、わたしは当人ではなく責任も取れません。

その旨はご了承下さい。

Girls Channel(通称ガルちゃん)より。

「堀江貴文さんを語るトピ」に、こんな記事が。。。。

ひろゆきがホリエモンに誘われて行った場所で体験した恐怖とは?衝撃の真相を暴露




これはいつの話しだか分かりませんが、かなり前でしょう。

そして、内容もおそらくホントではないかと踏んでいます。

となると、堀江さんは男性ともしばしば~していたことが予想されます。

そして、ひろゆきさんは、この場で男性にフ〇ラチオだけしてもらったと。

以前、ひろゆきさんは、お笑いタレントの渡部健さんのことについて語っていました。

YouTubeで、本人顔出しですから、100%ホントですよ。

🏦ヒルズ族のヤバい話・ヤバい多目的トイレ

いつものように黄色いパーカーの西村氏はビール🍺を飲みつつ。

「いやー、渡部さんて善人キャラだから損してる! 奥さん(佐々木希)美人でグルメ好きの人でしょ?だからダメなんですよ。ボクだって六本木ヒルズの多目的トイレで同じことやってましたよ。あそこは穴場で有名なんです。みんなやってたのに、なんで渡部さんだけがあんなことに・・・ホントに善人キャラは気の毒ですね。その点、ボクなんか何やっても大丈夫。この話も何度も言ってるのに誰一人文句も言ってこないし、相手にもされないですしネ。笑っちゃいます。みんなやってることなのにねぇ・・・ククク」

これを聞いて筆者も大笑い。

六本木ヒルズのあのトイレは経営者やナンパ師の格好のヤリ場で昔から超有名でした。

ヒルズの住人らからも聞いています。

あのころの、逮捕前の堀江さんは相当ブイブイ言わせていましたからね。

彼と関係したらしき女性からも聞いています。

🏦わたしの元上司もヒルズにいくつか部屋を持っていて、例の押尾学事件が発覚!!


おっと、これは絶対に書けない。。。。。

わたしの部下(役員レベル)なんかもやはり全員ヤッてました。

ターゲットはJDか若いOLを合コンで連れ込んでと言うパターン。

一人の女性を複数で。。。。という感じです。

女性も合意の上ですから、問題にならない。

そうでなければ、強姦(ツッコミ)、輪姦(マワシ)ですからね。

完全な犯罪です。

わたしは外でや立ちバックとかケダモノみたいなのは一切したことないです。カー🚙なんとかもダメです。。。

そういうの全然興味ないですね。。。

🏦「ラリホー、ラリホー、ラリルレロー」→それはスーパースリーだろ😂


早稲田大学「スーパーフリー」ヤリサーみたいなことはみんなやってた。

和田真一郎さん(服役終えてるから、さん付け)だって

「メンテが行き届いていなかったから捕まったのが後悔・・・・」と言ってた。

実際、女もヤル気マンマンだったのに、なんでオレら男だけ罰せられんの?」

👩「女は大嫌いだけど、セ〇クスは大好き」


と、トンデモねーこと言ってたんですね。

ある意味、深い発言だけど。。。。

当時の大臣や元総理の福田さんとか。

「男はあのくらい元気な方がいい。レイプなんてのは、男子たるもの、あのくらいでちょうどいい。草食化よりマシ」

なーんて、スゲー発言覚えてますか??

女性蔑視も甚だしいです。

反省の余地なし。実刑で10数年は軽かったと思えます。

性犯罪は軽すぎ。もっと厳罰に処すべき!!

「陰茎・睾丸切除して宦官にしろ!」という意見も続出していました。

男ですら、そう思ってます!! これは本当に。

そして、彼は今、各種資格を武器にして結構いい暮らしをしているとのこと。偽名を使い、年収は500万くらいは稼いでいて、他の共犯の逮捕者などは結婚して家族円満だとか。。。
東大や慶應、日大とかでしたかね。
当然、除籍食らってますけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

💴インフルエンサーはカネが命


結局、渡部さんと行為をした女性がネタを文春砲に売ったのは、「払った金額が少なかった」ということに尽きるそうです。

いろんな女性にも聞きましたけど。

「アレは渡部がカネをケチったからダメなんよ。3万か5万払ってりゃ、オンナは口外しないっしょ」と笑ってましたね。

そう考えると、堀江&西村氏のようなインフルエンサーや、ベンチャー企業の経営者はお金持ちですから、ありとあらゆることをしていたとしてもおかしくない。男同士でしている人も多い。

ジャニー喜多川氏のような人も世の中にはウジャウジャいましたから。

筆者も10代、20代は性被害に何度も遭っている。

その加害者は男あり。女もありでした。

こちらは腕力で撃退、あるいは退職していました。

今回は、そのことには触れませんが、男と寝る男も信じられないくらいにいたことは確かです。

👺男の愛人が発覚、奥さん入院・愛人男優は自殺💀

ある有名作詞家は奥さんから浮気がバレて、筆者ら探偵が尾行や張り込み捜査したところ、相手は男優でした。
相当なショックで奥さんは精神病になり入院。慰謝料も相当多額に。
そして、その男優は飛び降り自殺。彼は有名女優のご子息でした。。。

LGBTQなことも大っぴらに話せない昨今、こうした話題は極力避けなければならないし、タブー視されています。

と、いうことで、お二方の若かりし頃の笑い話でした。


最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?