連休はお出かけしましょう🚘✨

画像1 今日はお出かけ🚗郊外に来ました❣️
画像2 マックに到着しました。
画像3 まずはLAWSONに入ります🏪
画像4 無印良品がありました🧦
画像5 てりやきバーガー🍔🍟🥤セットをパクパク
画像6 図書館に本📕を借りに来ました。
画像7 何にしようかな?
画像8 推理小説。懐かしいポアロ。アガサ・クリスティ🕵️
画像9 女性ファッション誌も勉強の為に借りてみましょう。
画像10 最後に読者モデル撮影📷✨ザ・ノース・フェイス・ゴアテックス・マウンテンパーカー

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?