見出し画像

女性がなりたい顔の有名人ランキング!理想の顔No.1の女性芸能人は?

みんなのランキングより

【投票結果 1~103位】女性がなりたい顔の有名人ランキング!理想の顔No.1の女性芸能人は? | みんなのランキング (ranking.net)


みんなの投票で「女性がなりたい顔ランキング」を決定!可愛い系から美人系まで、憧れの顔は人それぞれ。時代によって変化はあるものの、美への探求は留まるところを知りません。誰もが認める美のカリスマ「北川景子」や、清楚で透明感溢れる雰囲気が魅力の「新垣結衣」、究極の美少女として若年層を中心に圧倒的な人気を獲得している「橋本環奈」など、女優やタレントから、歌手にお笑い芸人、スポーツ選手まで有名人が多数いるなか、理想の顔No.1に輝くのは?あなたがなりたい顔の、芸能人・著名人を教えてください!

以上引用。

プロフィールは筆者調べ。

網掛け部は投票した女子ファンからのコメントです。


1位 浜辺美波

浜辺美波さんは、日本の女優で、石川県出身です。本名は同じ。1999年8月29日生まれで、現在24歳。身長は157cmで、血液型はB型です。所属事務所は東宝芸能。主な出演作品には、映画『君の膵臓をたべたい』や『賭ケグルイ』シリーズ、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、『咲-Saki-』、『シン・仮面ライダー』などがあります。また、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞や第45回エランドール賞新人賞などを受賞しています。

理想の顔
笑った顔でも怒った顔でも悲しんでいる顔でも、どんな顔をしていてもかわいいというのが本当に羨ましいです。
肌も白いし、顔の大きさもとても小さいので、あのくらいの顔の大きさにもなりたいなと思います。 

2位 北川景子

北川景子さんは、日本の女優で、兵庫県神戸市中央区出身。1986年8月22日生まれで、現在37歳。身長は160cmで、血液型はO型。明治大学商学部卒業。所属事務所はスターダストプロモーション。主な出演作品には、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』や『君の膵臓をたべたい』、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』、『家売るオンナ』シリーズ、『西郷どん』などがあります。また、第41回日本アカデミー賞優秀助演女優賞などを受賞しています。
夫はミュージシャンでTHE BREAKERZのDAIGOさん。

どこから見ても美しい
正面から見ても横顔を見ても、どの角度から見ても美しいと思います。
ロングヘアもきれいでしたが、ショートにしてからもクールビューティーがより一層際立って美しいなと思います。
また、しっかりメイクでもナチュラルメイクでも、それぞれ違った美しさがあって見とれます。
DAIGOさんが羨ましいです!

3位 白石麻衣

白石麻衣さんは、日本の女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー。名前は本名。1992年8月20日生まれで、現在31歳。身長は162cmで、血液型はA型。所属事務所は乃木坂46合同会社。主な出演作品には、映画『あさひなぐ』や『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』、ドラマ『初森ベマーズ』、『俺のスカート、どこ行った?』などがあります。また、2014年からはドローンレーサーとしても活動しています。愛称は、まいやん。

顔もスタイルも完璧
乃木坂46のエースとして駆け抜けた天下のまいやん。デビュー当初からかわいいけど、最近は大人な綺麗さも溢れ出ていて、テレビで見るだけで幸せになる。あとまいやんは顔だけじゃなくてからだも綺麗。これは写真集売れるわ。

4位 新垣結衣

新垣結衣さんは、日本の女優、歌手、ファッションモデルで、フリーランスです。1988年6月11日生まれで、現在35歳。出身地は沖縄県那覇市で、本名は同じ。身長は169cmで、血液型はA型。主な出演作品には、映画『恋空』や『ハナミズキ』、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ、『逃げるは恥だが役に立つ』などがあります。また、第54回日本レコード大賞司会や第41回日本アカデミー賞優秀主演女優賞などを受賞しています。愛称はガッキー。
新垣結衣さんは、2021年5月19日に共演した俳優の星野源さんと結婚を発表しています。

いつでも可愛い!!
スタイルが良いところ、顔も濃すぎず可愛いらしいところ、やわらかい雰囲気を持っているところ、笑顔が素敵なところが本当に憧れます♡
ショートカットが劇的に似合うし、ポニーテールも似合う、さらにはチキンラーメンのCMのようにだらけた感じでも可愛いくて、どんな服装や髪型をしても可愛いです♡
私の中では圧倒的になりたい顔No.1です!!

5位 石原さとみ

石原さとみさんは、日本の女優で、東京都出身です。1986年12月24日生まれで、現在36歳。身長は157cmで、血液型はA型。本名は石神国子。所属事務所はホリプロ。主な出演作品には、映画『わたしのグランパ』や『進撃の巨人』、ドラマ『アンナチュラル』、『高嶺の花』、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』などがあります。また、第29回ブルーリボン賞新人賞や第54回日本レコード大賞司会などを受賞しています。.
石原さとみさんは、2020年10月に、同年代の一般男性と結婚することを発表しています。

口びるがセクシー
石原さとみといったら魅惑の唇といっても過言ではないほど唇がセクシーで、とても美しいなと思います。
肌もとてもきれいだし、目もぱっちりしていてまつげも上がっているので、とても尊敬するくらい美しいです。

6位 広瀬すず

広瀬すずさんは、日本の女優、ファッションモデルであり、静岡県清水市(現・静岡市清水区)出身です。本名は大石鈴華。1998年6月19日生まれで、現在25歳。身長は159cmで、血液型はAB型。所属事務所はフォスタープラス。主な出演作品には、映画『海街diary』や『ちはやふる』シリーズ、『四月は君の嘘』、『怒り』、『チア☆ダン』、『三度目の殺人』などがあります。また、第29回ブルーリボン賞新人賞や第54回日本レコード大賞司会などを受賞しています。実姉に広瀬アリスさんがいます。

整いすぎ
どの髪型にしても似合う。ショートにしたら可愛さ出るし、ロングなら大人っぽくなる。オン眉等の顔を選ぶ髪型をしても余裕で似合ってくる。

7位 佐々木希

佐々木希さんは、日本の女優、ファッションモデルであり、秋田県出身。1988年2月8日生まれで、現在35歳。身長は168cmで、血液型はAB型。
本名は同じ。所属事務所はトップコート。主な出演作品には、映画『ハンサム★スーツ』や『天使の恋』、ドラマ『神の雫』、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』などがあります。また、2017年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚し、2018年9月に第1子男児が誕生しています。

落ち着いている
大変なことがあったにも関わらず、出てくるときにはきれいな佐々木希さんのまま。
スタイルももちろんいいんだけど、きれいな肌と整ったパーツか魅力的だなぁと思います。
秋田美人ふさわしい透明感のある感じと笑顔がかわいいから、そういう顔になりたいです。

8位 ツウィ(TZUYU)

TWICEのメンバーであるツウィさんは、台湾出身のアイドルで、本名は周子瑜さんです。1999年6月14日生まれで、現在24歳。身長は170cmで、血液型はA型。所属事務所はJYPエンターテインメント。TWICEでは、リードダンサーとサブボーカルを担当しています。また、2015年に放送されたオーディション番組「SIXTEEN」に出演し、同年10月にTWICEのメンバーとしてデビューしました。

アジア一の美人
映りが悪い時が無い黄金比率

9位 橋本環奈

橋本環奈さんは、日本の女優、ファッションモデルであり、福岡県福岡市出身。1999年2月3日生まれで、現在24歳。身長は152cmで、血液型はAB型。所属事務所はディスカバリー・ネクスト。主な出演作品には、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』や『ハルチカ』、ドラマ『銀魂』シリーズ、『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズなどがあります。また、第40回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。

まさに美少女
顔が本当に整っているし、バラエティなどで白目をむいたり変顔をしたりしても絶対に乱れることがないので、とても羨ましいです。
また、とても顔が小さいしまつげも長くてまるで人形かと思ってしまうくらいに整っていてきれいだなと思います。

10位 深田恭子

深田恭子さんは、日本の女優、歌手であり、東京都北区出身。1982年11月2日生まれで、現在40歳です。身長は163cmで、血液型はO型。本名は同じ。所属事務所はホリプロ。主な出演作品には、映画『下妻物語』や『富豪刑事』シリーズ、ドラマ『神様、もう少しだけ』、『南くんの恋人』などがあります。また、第59回毎日映画コンクール主演女優賞や第29回ブルーリボン賞助演女優賞などを受賞しています。

年齢を重ねても可愛い
深田恭子さんはいつ見ても変わらなくキレイで可愛いです。
本当に年をとっているのか不思議に思うくらい若いと思います。
性格もおっとりしていて天然なところもあり、肌がキレイなので深田恭子さんの顔になりたいです…。


美人と「出身地、身長や血液型」の関係については、科学的に証明されたものではありません。ただし、血液型と性格の関連性については、一般社団法人ヒューマンサイエンスABOセンターが60万人以上のデータをもとに実証しています。また、身長は遺伝の要素が大きく、7割ほどが遺伝によるものだとされています。

一般社団法人ヒューマンサイエンスABOセンター
 logmi


(1) 「血液型と性格」を60万人超のデータで実証|一般社団法人 .... https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000076346.html.
(2) 「生まれ」と「育ち」が人に及ぼす影響は? 中野信子氏が研究 .... https://logmi.jp/business/articles/323020.
(3) もし生まれ変わるなら血液型は何型? 出身地はどこを選ぶ .... https://www.rbbtoday.com/article/2010/06/22/68595.html.



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?