達成㊗️

今日、なんと、私が抱えていたノルマが達成しました!

そして、何とか押し売りすることも無く、お客様の意向に沿ったものを提供することができたのです。

今日1番嬉しかったのは、お客様に"まだまだ若いのにすごく頑張ってるね!丁寧に1つずつ進めてくれて、分かりやすく説明してくれてありがとう😊"と言って貰えたことです。

私は世間一般的に見て職業病だろ、、と言われるくらいやるべきことはとことんやります。

何よりそうしている自分が1番楽しいのです。分からないが分かるようになって、話せることも沢山増えてきて、言葉のポケットや知識のポケットがどんどん埋められていくのが楽しいのです。

自分のためでもあるし、お客様のためでもある。

私は自分自身と向き合ってきてよかったと思っています。これからも逃げずに立ち向かって、その先にあるものを目指して突き進んで行きたいです‪‪☺︎‬


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?