いつもは読書家な僕。

月に3冊くらいだろうか。

世の中は読みたい本だらけなのである。

しかし、最近は全然読めていなかった。

というのも、最近買った本が絶妙に自分と合わなかったのである。

いやもちろん面白いのだが、全然進まない。

その間も気になる本はあったが、読み終わる前に買うのがどうもスッキリしないのである。

が、どうしても我慢できなかったので購入!

途中の本はそのままにして、新しい本を一気に読んだ。

久々の読書体験である。

その結果、思ったこと!

やっぱり読書は楽しい。

これだよ、これこれ!!

もう今後、合わなかった本は切り捨て御免とするしかない。

作者の方々には申し訳ない。

だが、読みたいものを読んでいこう。

ーーーーー

深夜ラジオが好きなハガキ職人です。

テレビも好きです。

本を出したりしています。

文学フリマ東京では1日に90冊の本が完売!

過去に出した電子書籍をどうぞ!!

ーーーーー



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!