わざとじゃないんだけども。

僕は身長190センチある。

そして太ってる。

最近、もっと太ってる。

そんな僕が、満員電車に乗るときに気付いたこと。

電車の中程まで詰めたいので

「すみませ〜ん…」と言いながら進むのだが、

めちゃくちゃ人を吹っ飛ばしてるのである。

もちろん、わざとではない。

僕の身体は横幅が広すぎるのだ。

そして自分の大きさを理解していない。

まぁ〜人を巻き込む巻き込む。

しかも満員電車って、ちょっと強めに人をかき分けないといけなかったりする。

普通の人の強めと、身長190で太ってる僕の強めは違うのだ。

周りからしたらほぼタックルである。

いやー、わざとじゃないんだけどなぁ。

と、声を大にして言いたい。

じゃないといつか怒られそうだ。

ーーーーー

私、別名義で電子書籍出してます!!

ーーーーー



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!