後で読む 口臭の原因と簡単な対策法・対処法

上の子が、なんか口臭がする時がある・・
本人が気にしたら・・と思って言えてないのですけれども、
もしやアレルギーが原因?
もしや胃が悪いの?
とか、
自分の身体ではないから、心配が募るのです><
でも、ネットを調べまくったら
どんどん深みにはまってしまって・・・
「ガン」
という文字を見た日には、気分はローテンション><
そして、その不安な記事が
自分の不安な気分を一層増幅させて、
口臭が原因で、クラスのお友達に毛嫌いされたり、傷つくこと言われたりしないか?
とか、
どんどん不安な考えが浮かんでしまうわけです><

とりあえず、
これを参考に上の子の口臭の対処をしてみようと思います。
無駄に検索していたら、どーも不安になることばかりが、視覚情報から思考にスっと入ってきます><
気になったらやっぱお医者に行くのが一番安心かな。。って思ったりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?