食物アレルギーの子どもにっ!ドレッシングぅっ!

いつも使っているのは、辻安全食品さんのソースやら、ドレッシングとかですが (これは最後に記します)、
とっても、有難い!
辻安全食品さんには、本当に感謝しかありません!
ですが、
いつもいつも同じ味だと、子どもはすぐに飽きちゃうので。。^^;
と、
自分がお手製で自家開発したドレッシングも、味に飽きて来てる様子で・・・
っか、この前は、「酢」の分量が多すぎて・・・臭いし、子ども食べないし・・・・っっ
って、事件があったばかりなので^^;
調べてみました^^

https://www.kurashiru.com/recipe_cards/0809fe9b-db1c-4ae3-9ddc-100c1312c383

これだけレパートリーが増えれば、
当分使えそうな予感です^^

ここからは、いつも愛用させていただいていただいている、
辻安全食品さんの調味料などを置いておきます^^
っか、誰でも知っていると思うけど^^;


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?