見出し画像

昨日・とりあえず行政書士試験終わって・・・司法試験無理じゃんっっ(苦笑 っと、薬物記録^^

とりあえず、行政書士試験終わった。


マジ。勉強不足だった^^;
っか・・・
記述式なんて漢字が思い出せなくて書けなかったし (アホ
っか、睡眠不足が祟って、問題読んでも、何度読んでも頭に入って来なくて・・・、何度も何度も同じところ読んでて、時間足りなかったしぃぃぃ
っていうか・・集中して勉強できる時間なんて無かったし・・これから先も無いよね。。
前日はまた下の子ども大風邪で、看病だったし>< ワザとかっ?って思ったりしたよ。。全く><
しかし、子育てしながら難関資格取るママとかもいるし、、カヨ子ばーちゃんなんか子育てしながらあんな地位にいったんだよねぇぇ。。
ハリーポッターの著者なんか、生活保護者から。。だったんだよね。。
んー。
やっぱ自分は凡人以下だなぁ。。って再度肝に銘じようと思った。^^;
ビジネスのほうがどんだけ楽かって思ったなぁ^^;
まっ、次も、その次も受けようと思っているので、いつかは合格するだろうけど。。(汗
現時点では、司法試験とか司法書士試験とか・・・手に届かない状態にあるねぇぇ。アホだねぇぇ^^;

これで、
やっと今年最後の試験終わったので、
やーっと病院に行けるっっっwww

痛かったな。。苦しかったなぁ>< ホント。。
結局それで分かったことは、
時間が勿体ないって、、我慢して無理して薬局の痛み止めとかでしのいできたけど、、、
結局、その体調不良で集中力は欠けるし、しんどいから休憩も多いし・・
ちゃんと通院して、身体を整えることを優先すれば、もう少し勉強も私生活も捗っていたかも知れないなぁぁぁぁあって。。(気づけっっ)
健康第一だねぇ。。やっぱ^^;(苦笑

Noteに、あの日書いた「痛み止めで・・」

から、
色んな薬を増やしたんだけれど、
全部とっておけばよかったんだけれど・・・
最初の頃捨てちゃったけど^^;
最近、昨日まで飲んでいた薬の記念撮影っっ♪♪ (ちょっとだけしか保存していなかった・・)

病院だったら、こんなに金もかけなくても良かっただろうし・・・痛みや苦しみや体調不良を我慢しなくて良かったんだよなぁぁ。。

一つの記念だぁ^^

でもさ。。
自分って難病だから、うかつに病院行ったら、
MRIやら
CTやら・・・
全身の精密検査・・。。
こっちが頼んでもいないのに、あれやこれや、検査にまわされて、
とっても時間も使うし・・金もガッツリとられるし。。
なんだよな。。^^; どっちみち治らないわけなのに・・
なんか、カモにされている感じが否めない (苦笑
やっぱ病院、やめておこうかねぇぇ (迷

まっ、んなことはさておき^^/
さてと、子どもと精一杯遊んぼーっと^^
今回の大学の単位認定は大したことないし^^
今年は、残りは 
 ・掃除っっっと、
 ・子どもと過ごす時間っっと、
 ・新たに料理を勉強して旨い物を作ってやるのと、
 ・新しく起業作ろうっと^_^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?