とにかく、痛みが酷い。
さっき

を記録したのだけれど、
持病が悪化しているのか?どうか知らないけれども、
とにかく、こー痛かったら、
何をやるのも、気だるいし、
しんどいし、動きがまったくしなくなる。
ついでに、暑いし・・
病院に行っても、時間を使うし・・
だったら、子どもと一緒に居る時間や、勉強や、掃除とか、
前向きで楽しい時間を過ごしたいなー。。と。だから、病院は行かないし

で、思いついた。
とりあえず、「痛み」だけならば、
市販の痛み止めでもなんとか凌げるし、
とりあえず、試験の日までは
痛み止めを毎日飲み続けて、痛みだけでも抑えて
快適に過ごそうっ!
っと、決めた。
試験すぎたら、病院に行く時間を使おう。
そうしよう。
それがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?