ザっ!オヤジ飯っ!電子レンジ料理の可能性を考えてみた^^

昨日、フル時短で洗った子どもの靴・・、
どーなったんだろ。。
それが気がかりで、いつもより早く目覚めてしまって、
まじまじと確認っっ!
意外にキレ―^o^/ になっていたので、
今日は朝からルンルンの シングルパパですっ♪

靴のことはもうイイとして^^
一昨日にNoteに書き留めた、

卵料理をぼんやり思い出していて
「電子レンジ」について、
他にどんな料理ができるのか?
気になったのです。
最初に
「炒飯って出来るのだろうか?」
から、とても気になった^^

すごっ!
できるじゃーん♪^o^

あと、気になったのが
「ソース」とか「タレ」とかの調味料。
調味料一つで子どもがパクパク食べてくれるか?どーかの勝負所なのです^^
そして、アレルギーの子達なので、、専らウチでは全部一から手作りしているわけですが、かなり時間がかかるから・・^^;
電子レンジで美味しいソースできないか?とても気になった訳なのです^^

https://hironosaori.com/microwave-cheese-sauce-recipe/

凄いあるじゃーん^^

あと、調べ途中で気になった電子レンジレシピ^^


おぉぉぉーー!
お見事っっ^o^
電子レンジって凄いじゃんっ!

っか、
#買ってよかったものってタグ見かけた・・
そりゃっ電子レンジしかないだろっっぅww^^


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?