見出し画像

第1話「バイト三連勤と痛む睾丸」

ここ数日体調が優れない。頭痛、吐き気、微熱が出たり出なかったり。まあこのくらいまでなら割とありがちな事例である。
しかし、今回は追加でもう1つ重大な症状がある。
そう。

金玉が痛いのである。

こんなの人に言えない。故にここで発散しているのである。
痛みを感じ始めたのは今週の火曜頃からだったであろうか。
ふつふつと燃えたぎる痛みを受けて早速Google先生に相談。
たまらず(玉だけに)検索窓に入力。

「金玉 痛い」。

我ながら最低なワードの羅列である。だが当の本人は必死なのである。検索結果には「精巣捻転」(読んで字のごとく金玉がねじれ曲がっちゃうらしい)などを中心としたなにやら難しい病名達。
精巣捻転の症状の説明と対処法の欄には、
「6-12時間以内に手術を受けないと精巣が壊死してしまい・・・」と書かれている。

「ん…?」

思わず恐怖に立ちすくむ。弱冠19歳。早い。金玉を失うにはあまりにも早すぎる。メッシの代表デビューかよ。(出場してから40秒で1発レッドで退場したというエピソード有
そんな事を思っていた火曜日以降ずっと捻転しないでいてくれと願い遂に金曜日を迎えてしまいました。
よくTwitterでは「金玉キラキラ金曜日」がトレンド入りしてますね。
どうか「金玉クルクル金曜日」にならない為に祈るばかりであります。

#日記 #エッセイ #レシピ #SE  #学び #暮らし  #ホラー #旅行 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?