画像1

05,想像世界のエピセンター

何かに、迷った。
00:00 | 00:00
シリーズもの5曲目です。
真面目な雰囲気を出すためにベースで低音を固めつつ、気が抜けるようなフルート(?)っぽい音で雰囲気を柔らかくしてみました。うーん…ちょっと想像とは違う曲になってしまった…。
以下この曲の物語。
「05-24
地底湖は想像していたよりも大きい。そしてそれを取り囲むように散らばる人工物の数に圧倒されている。
多くの有益な情報の為に予定は大きく遅れている。これまで仮説でしかなかった数々の説は次々と事実に置き換わり、私は時間を忘れて調査に没頭した。
今日書くべき報告書は全て書き終えた。すべての探索を終えるにはどのくらいの日数がかかるだろうか。幸い、食料や飲料水にはまだ余裕がある。
明日は地底湖を潜ってみようと思う。これまで集まった情報からするときっとそこが全ての始まった場所。私たちの神様が想像の果てに作りあげたこの世界のエピセンター。
どのような場所なのかは想像がついている。私たち研究者は皆、生まれたその日に父の手の中にある世界そのものを見ているのだから。」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?