見出し画像

ポッキーの日なんだよだからよー

だからよー

今日はな

ポッキーの日なんだよ。

ほんとは昨日からずっと

今日はポッキーの日だから

ポッキーを贈りたくて

ずっとさがしてたんですが

やっぱりなくて、

あったのは
期限終了と在庫切れで、

どーしてもポッキーが

せっかく
ポッキーの日なのに
贈れなくて。

もう気が利かないですよねー

LINEギフトの担当者(笑)

だからLINEってさ

イライラすんだよな

あまりよく知らない人はたまーに
そんなに
すぐに
イライラするような
感じにはみえませんよ?

的な

営業トークを
くれるのは
ありがたいが。
(笑)

残念ながら俺はね
見たまんまな
気が短いの(笑)

ぶっちゃけここだけの話し
平たく言うと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?