見出し画像

エヌビディアの決算発表が市場予想を上回り市場全体で爆上げとなっています。ダウ平均は年初来12回目の過去最高値更新!ナスダック100は年初来11回目の過去最高値更新!S&P500は年初来12回目の過去最高値更新!過去最高値更新が当たり前 それがアメリカ市場最大の魅力です。

noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集しています。

1記事だと100円以上ですがスタンダードプランだと500円で過去の2000以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。

私の記事はデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て予想は参考になると思います。

データの内容は個人投資家がほとんど見たことが無いか見ないデータが大量に出て来るので経済や株式市場、債券市場、ドル/円など誰でも詳しくなると思います。

アメリカ市場の期待でもあり、重石ともなっていた

エヌビディアの四半期決算発表

万が一でも悪い結果になると市場全体の雰囲気を悪くする可能性があるので、エヌビディアの決算発表を通過しないとリスクを取れない環境にありました。

少しくらい悪い内容でもイベント通過で市場全体では上昇したと思いますが、市場予想を上回る決算発表と自社株買いの発表があり、最高の形でイベント通過となりました。

ダウ平均は年初来12回目の過去最高値更新!

ナスダック100は年初来11回目の過去最高値更新!

S&P500は年初来12回目の過去最高値更新!

ナスダック総合も、あと0.1%くらいで過去最高値更新!

過去最高値更新が当たり前 

それがアメリカ市場最大の魅力です。

ここからは有料読者向けの記事となります。


ここから先は

962字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?